『写真で、楽ななクリスマスと目出度い新年を祝います。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真で、楽ななクリスマスと目出度い新年を祝います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件

クリスマス、ディナー

クリスマス、ディナー

クリスマス、ディナー

クリスマス、ディナー伊勢エビの刺身。

クリスマスと新年はまもなく着きます。
去年の不愉快なものを取り去って速く、新年の快楽を迎えます。
いずれにせよ、 暮らすことがそれとも楽し続けます。

耶誕節與新年就要到?。
除去舊年的不快,迎接新年的歡樂。
不管怎樣,日子還是要過下去的是唄!

Christmas and the New Year are ready coming.
Say good bye to the old sourness, and welcome the happy New Year.
Whatever it might happen in the way tomorrow, but to go on is enchanting!

書込番号:15500202

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/19 13:04(1年以上前)

ぬ?何が言いたい?

書込番号:15500210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/19 13:42(1年以上前)

新年快楽^^

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

書込番号:15500316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/19 14:39(1年以上前)

彩度とシャープネスめいっぱいプレゼントします

メリークリスマス *<|:-)

書込番号:15500474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/19 14:46(1年以上前)

カリカリの写真を見ると
今は亡きあの人を思い出しますね…

書込番号:15500495

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/12/19 15:18(1年以上前)

Two big events are now coming!
I also have delicious dinners.
By the way, your photos are great, but these photos' sharpness are a little bit strong.
If the point is corrected, I think it be better than ever.

書込番号:15500588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/19 17:00(1年以上前)

腹減った
今すぐ食べたい

書込番号:15500928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/19 17:12(1年以上前)

日本語が少しアメリカンな感じが・・・(?)

書込番号:15500966

ナイスクチコミ!1


スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/19 20:18(1年以上前)

Dragosteaさん
>>>>>
Two big events are now coming!
I also have delicious dinners.
By the way, your photos are great, but these photos' sharpness are a little bit strong.
If the point is corrected, I think it be better than ever.
★★★★★
All of them are shot with Fujifilm transparent film, and scanned with D7000; that it to say the realities of the photography should look like these. But nowadays people are lazy to catch up with this standard.
●●●●●
彼らのすへては、Fujifilm のposi filmで撮った、D7000でスカンられた写真です。事実といえば写真という真面目のはこれらのように見えなければならないんです。しかし、この頃は、人々はその標準を怠けています。

書込番号:15501681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/19 20:19(1年以上前)

わぁ! すごいね! 3ヶ国語もできるんだねぇ!








って、書けばいいの?

書込番号:15501682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/05 11:39(1年以上前)

chennyさん
台湾の方ですか?
新年おめでとうございます
楽しい写真
また お願いします。

書込番号:15573616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/21 14:10(1年以上前)

子供のころに見た母親の料理本の写真を思い出しました。

書込番号:15650254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング