『検索で30件しか表示されない』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『検索で30件しか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検索で30件しか表示されない

2012/12/20 08:23(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

この端末上で、Kindleストアで例えば書籍を検索すると、検索結果が最大30件しか表示されません。全件参照するにはどうすればいいのでしょうか。お詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:15503774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/20 12:46(1年以上前)

「次のページ」の表示は無いですか?

書込番号:15504579

ナイスクチコミ!2


スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 18:43(1年以上前)

>1985bkoさん

コメントいただきありがとうございます。
当然あるものと思っていたのですが、見当たらないのです。

書込番号:15505698

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/20 19:02(1年以上前)

そのページが表示(DL)しきれていない
or
検索結果がそれだけか
なのでは?

書込番号:15505773

ナイスクチコミ!1


スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 19:50(1年以上前)

>1985bkoさん

コメントいただきありがとうございます。

ページのダウンロードはできており、ページの末尾にAmazonのマークが出てきます。
また、検索件数も、数千件を超えている場合でも30件しか表示されません。

先ほどご指摘のあった通り、「次へ」的な表示があるのが普通だと思っているのですが…

書込番号:15505942

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/20 19:51(1年以上前)

ストア自体は問題ないようですよ。
栗本薫のグイン・サーガを検索してみましたが、
きちんと(?)153冊でて来ますよ。
もっとも、順番はバラバラで正伝と外伝がゴチャマゼと
検索機能は相変わらず最低ですが。
ブラウザーの所為でしょうかね。
電子書籍ならば、「BookLive!」あたりのほうが使いやすいですよ。

書込番号:15505947

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/20 21:09(1年以上前)

ページの先頭

ページの最後

KindleストアのHP自体は問題ありません。
Kindle本カテゴリーで「レシピ」で検索した結果をUPします。
別機種のTABですが4ページ構成になっています。

書込番号:15506318

ナイスクチコミ!1


UNK-O-MANさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 21:30(1年以上前)

「デジタルストアでお買い物」となっている所からですよね。
本、アプリ、ミュージック、ゲームとある所。
やはり検索結果は、たとえば1000件と表示されても30件程度しか画面には表示されず、
「ページ数」や「次へ」などのボタンはないですね。
しかも、絞り込みを繰り返すと必ず文字化けするのですが・・・。

書込番号:15506430

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/20 21:39(1年以上前)

Amazon→kindle→本 です。

書込番号:15506472

ナイスクチコミ!1


スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 21:42(1年以上前)

>1985bkoさん
>UNK-O-MANさん

コメントいただきありがとうございます。

UNK-O-MANさんが書かれているのと同じ状況になっています。
やはり解決策はないのでしょうか…

書込番号:15506488

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/20 21:45(1年以上前)

何となく見ている場所が違うみたいですよ。

書込番号:15506505

ナイスクチコミ!1


UNK-O-MANさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 22:05(1年以上前)

「Amazonでお買い物」のほうでやれば全く不具合はないので特に気にしなくていいのではないでしょうか。
そのうちアップデートで変わると思います。

書込番号:15506610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/20 22:44(1年以上前)

スレ主さんと私が見ているところが違うようですね。
私が見ているのはtorryさんと同じ
Kindleストアのトップページ⇒本
です。
UNK-O-MANさんの言われている「デジタルストアでお買い物」は見つかりません。
勿論ログオン状態ですよね?

書込番号:15506873

ナイスクチコミ!1


UNK-O-MANさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 23:11(1年以上前)

>>1985bkoさん
ホーム画面の左上に「お買い物」がありますよね。
タップ後、画面左下にある「デジタルストアでお買い物」です。
右下には「Amazonでお買い物」があると思うのですがいかがでしょうか。

書込番号:15507062

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/20 23:25(1年以上前)

www.amazon.co.jp/ ではなくて、kindleから直接専用ページに飛んでるようですね。

書込番号:15507127

ナイスクチコミ!1


スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 01:31(1年以上前)

>1985bkoさんはじめ皆様

コメントいただきありがとうございます。
大変助かります。

torryさんご指摘の通り、Kindleから直接専用ページに飛んでいます。

UNK-O-MANさんが書かれているように、当面は「Amazonでお買い物」の方を
使っておき、近いうちに行われるであろうアップデートを待つことに
したいと思います。

今後また別にやり方が見つかったようでしたら引き続きアドバイスをお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15507639

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/21 02:50(1年以上前)

どうやらKindle専用ページの話だったようですね。
私は先に記したようにTABが別機種なので(Kindleではない)
その不具合ページが見れませんでした。

不具合が解消されるまでは
誰でも見れるKindleストアのトップページ
から入っていけばよろしいかと。。。

書込番号:15507737

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/21 08:54(1年以上前)

Amazonのサポートに連絡するといいですね。
単純なhtmlの編集ミスなので簡単になおるはずです。

書込番号:15508190

ナイスクチコミ!2


スレ主 青山1975さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/22 10:23(1年以上前)

ここで締めさせていただきます。

1985bkoさん
torryさん
UNK-O-MANさん

各種アドバイスありがとうございました。

書込番号:15512837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング