『D7000+18-300レンズをつけっぱの状態で収納』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『D7000+18-300レンズをつけっぱの状態で収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 D7000+18-300レンズをつけっぱの状態で収納

2012/12/24 18:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:18件

表題が可能で、且つ、レンズ「zoom-nikkor 17-55 f2.8」とスピードライト「SB-700」(これらは今後購入予定)も収納できるカメラバックはどれがおすすめでしょうか?
お知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

書込番号:15524296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/24 18:51(1年以上前)

まず、どの様なバッグがいいのかを仰ったほうがよろしいのでは?

肩掛け?バックパック?

書込番号:15524413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/24 22:52(1年以上前)

形状については特にこだわりはありません。ですが「いかにも」って感じにはしたくないです。
肩掛けとバックパックのメリット・デメリットさえ分かっていないカメラ初心者です。

書込番号:15525562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/27 16:20(1年以上前)

F-3Xっヾ(^ω^)

http://kakaku.com/item/K0000116871/

書込番号:15536271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/27 22:23(1年以上前)

さくら印さんへ

アドバイスありがとうございます。
F-3] 見た目がカメラバックぽくなくてイイですね。
フリップサイド300も気になっています。
上記いずれかを購入したいと思います。

書込番号:15537453

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/27 22:36(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ イベントメッセンジャー150はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000445889/

書込番号:15537515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/28 14:35(1年以上前)

Greenさんへ

これです。こんなのを探していました。
早速ポチろうと思います。
みなさん いろんな情報・ご意見ありがとうございました。

書込番号:15539612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング