『教えてください。これは、なんですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション

Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

『教えてください。これは、なんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。これは、なんですか。

2012/12/24 20:36(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

クチコミ投稿数:167件

よろしくお願いします。

チャプチャーの?から左側のマークが本日から出るようになりました。
何でしょうか?教えてください。

書き込みしていると、予測変換まで出るようになりました。

最近は、ipod tuchを充電につなげています。
何か関係ありますか?

書込番号:15524862

ナイスクチコミ!0


返信する
recusedさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 21:13(1年以上前)

Baidu IMEかな?

コントロールパネル→プログラムのアンインストールからアンインストールしてみてください。

書込番号:15525049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2012/12/24 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

Baidu IMEでした。
てっきり、windows7のアップデートかと思っちゃいました。

アンインストールしました。
その時、チャプチャーのような画面が表示され笑えちゃいました。

どうしてはいったかの謎は残りますが、使いにくかったです。

思い当たるのは、
ipot tuchをつないだ時にReaiPlayerをインストールした時か、GomPlayerのアップデートした時かになります。

書込番号:15525607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/25 00:34(1年以上前)

「gom player baidu ime」で検索してください。結構ヒットしますよ。
こういう、よく分からんアイコンはマウスポインタを重ねると名前とかが
ポップアップする事がよくあります。

あと、ついでに。

× チャプチャー
○ キャプチャー

書込番号:15526079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2012/12/25 01:12(1年以上前)

norton-securedさんありがとうございます。

GomPlayerでしたか。
謎が解けました(^^)
スッキリしました。
キャプチャーのご指摘ありがとうございます。脳内にインプットしました。ww

グッドアンサーを追加出来なくてすみません。
ありがとうございました。


書込番号:15526239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング