『ts抜きについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ts抜きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ts抜きについて

2012/12/26 21:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:14件

REV1.3でts抜きをするにはPBDAドライバではなくBDAドライバをインストールすればいいのでしょうか。
その他に作業はありますか。

書込番号:15533572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/27 21:52(1年以上前)

検索すれば何かしらの手順が見つかるかも?

質問は、その手のサイトにしてくださいね。 過去ログも丹念に探してください。

書込番号:15537308

ナイスクチコミ!0


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/28 09:23(1年以上前)

BDAドライバをインストールばOKです。

その他は、wiki(http://www22.atwiki.jp/px-w3pe/pages/24.html)を参考に!
ググれば、色々と出てきますよ。

私も初挑戦でしたが、問題なく使えるようになりました。

書込番号:15538758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/30 00:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15545509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る