『コレ・・・載りますか??』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『コレ・・・載りますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コレ・・・載りますか??

2012/12/27 05:09(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:26件

この商品、ZALMAN Z9 U3 に載りますか??
私が思うに上部ファンの所にどうにかして載せるのでしょうか??

書込番号:15534620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/12/27 05:10(1年以上前)

ZALMAN Z9 U3(PCケースです)

書込番号:15534623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/27 08:06(1年以上前)

トップのファンは取り外さないとダメでしょうね
メーカーの画像を見ると天井とマザーとが近いので干渉しそうな気もしますけどね
サンドイッチは確実に無理そうな気がします
それと大型ラジエターのクーラーで選ばれてるケースて選択が微妙な気がします

書込番号:15534855

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 H100i CW-9060009-WWのオーナーH100i CW-9060009-WWの満足度5

2012/12/27 15:25(1年以上前)

本体厚さ約55mm

たぶん無理でしょう!

H100i本体の厚さが55mmから56mm有ります。

ケーストップからマザーボードまでの距離を実測された方がいいと思います。
ショップ等で確認できます。

新たにケース購入ならCorsair Obsidian 550D CC-9011015-WWの方がいいでしょう!

書込番号:15536123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/12/27 21:29(1年以上前)

>がんこなオークさん
ケースは・・・デザインで選んでます;;

>RS-6さん
多分無理ですか><
分かりました。


水冷と空冷だとどちらがCPUファンとしてはオススメなのでしょうか??

書込番号:15537204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2012/12/27 22:18(1年以上前)

>水冷と空冷だとどちらがCPUファンとしてはオススメなのでしょうか??

簡易水冷はケース内広く使えてメンテが楽でエアフローも良いですね。
空冷も優秀なのは水冷に負けず冷えますがケース内メンテが面倒かな。
私的には簡易水冷が良いですね。

Z9のユーザーですがZ9の天井パネルではH100iは装着無理ですね。
H100iのような最新ものではないが参考画像。

書込番号:15537426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/28 09:10(1年以上前)

>水冷と空冷だとどちらがCPUファンとしてはオススメなのでしょうか??

じゃあ空冷派からも。

静音目的なら明らかに空冷の方がいい。
簡易水冷は夏場とか特にそうなんですがラジエーター冷やすのに
低回転じゃまず使い物にならないので空冷に比べうるさい。

ゲーマーの場合だと簡易水冷は周辺冷却能力が皆無なので
ほか(グラボやチップセットなど)が音を上げる。

あと、簡易水冷するなら240クラスにした方がいいです。
簡易水冷はラジエーター冷やしてなんぼなので120だと
空冷と比べて簡易水冷(笑)なになると思います。

ただ、簡易水冷もメンテナンスフリーだとか
許容限界が空冷より優秀だとか長所があるので本当に一長一短ですね。

温度も静音もどっちも大事!そんなあなた
本格水冷が笑顔であなたを手招きをしています。

書込番号:15538716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/12/29 18:40(1年以上前)

解決済になっているのですが、ちょっと書き込みさせてください。

ZALMAN Z9に最初に取り付けできるかとのご質問ですが、ZALMAN Z9の頂版のファンの取り付けは、140mmが2個搭載できるようになっており、そのセンターに、120mmファンを2個搭載できるようになっています。

よって、この簡易水冷のラジエーターの取り付け穴は120mmファンが連結して取り付けできるようなスパンで、穴があいているということが理想です。

このケースの場合は、140mm/2個の中心に120mmファンが搭載できるようになっていますので、スパンが合わないはずです。

しかし、その周りは、ファンの空気が抜けるようにパンチングされていますので、改造が必要でしょうけれど、ニッパでパンチングを切ってワッシャをかませて、ラジエーター側は、ゴムクッションなり、シリコンパッキンを重ねれば、何とかなるような気はします。

後、気をつけなければならないのは、窓側に寄せて取り付けする必要があると思います、ケース内に、ラジエーターとファンの厚み分が下がってきますので、M/BのVRMのヒートシンクと干渉しないように、ラジエーターは表に近く設置してやれば、OKかと思います。

まぁ、まったく無責任の、自分ではやっていないことを書きましたが、出来なくはないと思います。

写真で、その辺りをアップしたものを探しましたが、これが一番位置関係が良く判ると思います。あくまでも、改造が必要です。

http://www.overclocking-pc.fr/forums/showthread.php?36099-Montage-du-H100-sur-Z9

書込番号:15543971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング