『ワンセグ』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2012/12/27 09:36(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:78件

ワンセグ機能がついているのですが、ほとんど受信できません。
皆さんはいかがでしょうか?
割と出張が多いので、名古屋駅、京都駅、東京駅など主要都市の中心地でも「電波が弱くて受信できません」のメッセージばかりです。
上手に受信できる方法はありますでしょうか?

書込番号:15535095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/27 11:48(1年以上前)

http://androider.jp/s/b4addb7f0ece5532/
使えるかわかりませんが
気持ち程度のロットアンテナがついてるので
もしかしたら改善するかも

ご参考までに

書込番号:15535443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/27 12:52(1年以上前)

熟女マニアさん(ストレートですごい名前ですね)
USB端子ってついていましたっけ?

書込番号:15535669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/27 13:56(1年以上前)

タブレット側がマイクロusbのAタイプ(充電する際に使うところ)
写真を見るとチューナー側がminiUSBみたいですね
変換ケーブルは家電量販店で買えるだろうから、もし必要なら購入を

ただ、これで改善するか確証が無いので
ご参考までに

名前への突っ込み久々にいただきました。ありがとうございます

書込番号:15535881

ナイスクチコミ!2


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/27 21:41(1年以上前)

つい先週、JR京都駅近くで使いましたが、自分のは問題なかったですね。
本体のアンテナは伸ばしてますよね?
車や電車で移動しながらだと、どうなるか分かりませんが…。

書込番号:15537257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/12/27 22:54(1年以上前)

Dustinさん
おはずかしい。アンテナがあること知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15537592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング