『p07cでライン』 の クチコミ掲示板

『p07cでライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

p07cでライン

2012/12/29 21:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 kanakana10さん
クチコミ投稿数:8件

wi-fiのところではラインはできるのですか?

また、それ以外ではどうですか?

回答お願いします。

書込番号:15544640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 21:40(1年以上前)

Wi-Fi環境であれば、以下の方法でLINEを使えるようですが、
Wi-Fi以外の環境では使えないと思います。

シム(SIMカード)なしの白ロムスマホで自宅のWiFi(無線LAN)を使って
LINEを使う方法(通信サービスなしでLINEを使う方法)
http://jutaku8171.blog114.fc2.com/blog-entry-125.html

書込番号:15544678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/29 22:28(1年以上前)

P-07Cの掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251268/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
カテゴリが違う。
下記リンク、読んでないよね?
必ず参照すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:15544895

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakana10さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/29 23:57(1年以上前)

すみません。カテゴリ間違ってましたね。以後気をつけます。

回答ありがとおうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:15545306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング