『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンについて

2012/12/30 08:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

スレ主 peko0228さん
クチコミ投稿数:6件

TVとレコーダー(BDZ-EW500)をかったのですが、BDのリモコンとTVのリモコン、どちらを使っていますか?

書込番号:15546082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
apple-xyzさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 17:41(1年以上前)

テレビのリモコンがやや小ぶりなのでテレビの方を使っています。
昨日、同じ組み合わせを設置したばかりなのでまだ使いこなせていませんが、何となくこれで困らないみたいですね。

書込番号:15547956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shinshin2さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の満足度5

2012/12/31 02:33(1年以上前)

自分も同じ組み合わせですが、TVリモコンをメインで使ってます!
レコーダーリモコンより切替ボタンが一手間省けるので(笑)

書込番号:15550103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/31 02:49(1年以上前)

両方の使い分け。
録画予約のリンクがあるなら、TVのリモコンで、番組表から、予約。
BDを再生するときは、BDのリモコンで。細かい操作をしたいのから。

書込番号:15550141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/16 06:18(1年以上前)

僕は学習リモコンを買いました。
SONY製なので、あらかじめTVはインプットされてますし 、学習させればエアコンとか、全部これ一台で動かせます。(赤外線のみ)
リモコンだらけだった我が家の家宝となりました。

書込番号:15625466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング