『ペンタックスQ10に最適なカメラバッグが有れば教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタックスQ10に最適なカメラバッグが有れば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

スレ主 o t uさん
クチコミ投稿数:254件

始めまして

超初心者で初めての質問になりますので宜しくお願いします!

ペンタックスの Q10本体とレンズ6本を入れるのに適当なカメラバッグが有ったら

教えて頂きたいのですが。

予算は1万円以内でいかにもカメラバッグって言う感じじゃ無い物が希望です。

40〜50代の男性が普段持ち歩いて違和感のない物が有れば更に助かります

質問の勝手も解らず失礼が有りましたらご容赦

下さい宜しくお願いします。

書込番号:15546128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/30 09:18(1年以上前)

おはようございます。

小さいとはいえ、レンズ6本を収納できるバッグというのは、ちょっと難しいですね。

もし、可能ならばヨドバシやビックかと、品揃えがいいですので、そちらに行かれて見られるのがいいかと思います。

無理でしたら、エツミ等のインナーボックスと間仕切りを購入して、自分のお気に入りのバッグに入れるというのが、いちばんいいと思います。

使いやすいのは、メッセンジャーバッグタイプですね。

書込番号:15546203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/30 09:30(1年以上前)

もう少し前だと良い物がありましたが…

http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121011.html

こんなのは?
http://www.crumpler.jp/products/2867.html

書込番号:15546234

ナイスクチコミ!1


スレ主 o t uさん
クチコミ投稿数:254件

2012/12/30 09:30(1年以上前)

kurolabnekoさん早速連絡を頂き有難うございます

近くにヨドバシカメラやビッグカメラが無い物ですから^_^;

早速今日の午後にでもカメラのキタムラに行って見てこようと思います

何か解らない事が有りましたら又質問させていただきますので

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

書込番号:15546236

ナイスクチコミ!0


スレ主 o t uさん
クチコミ投稿数:254件

2012/12/30 09:44(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん早速連絡いただき有難うございます

ペンタックスのオリジナルバッグは私も欲しいと思ったのですが、カメラを買うのがキャンペーンが終わってからだったもので^_^;

ミリオンダラーホーム・カメラバッグはかなりいい感じですね!
このバッグの情報を少し集めて検討してみようと思います。

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

書込番号:15546278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/30 10:42(1年以上前)

こちらも見てみると良いかも…?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000002781/SortID=15392724/

書込番号:15546498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/30 10:52(1年以上前)

↑スマートフォン番組だから見にくいかも……

書込番号:15546533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/30 10:54(1年以上前)

訂正です。
>スマートフォン番組
スマートフォン版

書込番号:15546540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 o t uさん
クチコミ投稿数:254件

2012/12/30 11:06(1年以上前)

石の上に3世紀 さん有難うございます。

Q10用バッグで過去にも色々な書き込みが有ったのですね・・
良く調べもしないで質問してすみませんでした^_^;

今迄の記事を参考にして自分に有った物が見つかりそうです

色々親切にありがとうございました<m(__)m>

書込番号:15546582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング