『タブレット購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット購入

2013/01/01 21:59(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 katana5689さん
クチコミ投稿数:13件

今度、タブレットPCを購入しようと考えているのですが、音楽・動画・本・防水、この4点が、気になります。
予算は3万〜5万までです。

購入したは良いが、使えなかったら困るので書き込みをさせて頂きました。
なにか注意しなければいけないということがあれば返信いただければ幸いです。

書込番号:15557305

ナイスクチコミ!0


返信する
kinsei118さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/01 23:04(1年以上前)

ちょっと検索したところ一番安いもので富士通のARROWS Tab Wi-Fiというのが見つかりました。
6万からのようです。

音楽・動画・本はどんな使い方をするか限定しなければ
最近のものならどれでも問題ないと思いますが防水はどうしても値が張るようです。

書込番号:15557589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/02 11:41(1年以上前)

防水タブレットはオススメしません。不具合が多すぎです。ただでさえ高スペックで発熱量が多くなってきているので、密封される防水は連続使用で不具合が出ます。
そしてお風呂で使いたい可能性が高いと思われますが、上記理由により使用には注意が必要です。

書込番号:15559295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/03 13:25(1年以上前)

その前に国産機はあまりにトラブルが多いので、その辺も調べた上で考えた方がいいと思います。

書込番号:15563925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katana5689さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/05 07:38(1年以上前)

 返信頂き有難うございました。
おっ察しの通り、お風呂の中で使うつもりでしたので、今回は防水は考えないでおきます。
わざわざ商品まで検索して頂き有難うございます、ですが上記の理由からも今回は遠慮させていただきます。
国内機はトラブルが多いとのことなので、自分が買いたいものを即決で買わずよく吟味してから購入したいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:15572750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング