『データ通信消える?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信消える?

2013/01/02 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

昨日購入しまして普通に使っていたのですが、今日いつのまにかHも3Gも矢印も表示されなくなっていてネットにつながらなくなりました。(LTEはエリア外)
??と思いしばらく様子を見ていましたが変化なく、先ほど再起動しましたら通信しました。
完全に繋がらない状態(アンテナは全開ですが)は初めてだったのであせりました。
まだ一回だけですが、意外とこういうことってあるもんでしょうかね。

書込番号:15560678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/02 19:05(1年以上前)

たまに起きると思っておいた方が良いです。その場合は再起動でも良いですが、データ通信オフ→オンで復帰することもあります。

書込番号:15560688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/02 19:21(1年以上前)

サイクロンパワーさん

当方もそのことで悩まされたことがあります。
docomoに確認したところ、そのようなことは起きることがあるとのことでした。
いつかアップデートなどで、更新されてくれることを期待しています。
Ryota12228さんが、いっておられるように、復帰させてもらえたらと思います。

書込番号:15560743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/02 19:30(1年以上前)

めずらしいことではないようですね。まだ一回目ですが、またなりましたらオンオフもしてみようと思います。
どんどん高性能になっていくのに基本的なことがトラブルのもどうなんでしょうね(^^;
てっきり基地の問題なのかと待っていたんですが、そんなことはありえませんかね(^_^;)
ドコモに繋がらないと情報出したんですが、端末の問題だけでしたか・・。

書込番号:15560776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング