『メーカー品のノートPCでグラボ強化モデルってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカー品のノートPCでグラボ強化モデルってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:21件

NECや富士通などのメーカー品で、steam上のゲームがある程度動作可能なスペックを持つノートPCってありますか?
出来れば初心者でも気軽に扱えて、メーカーなどのサポートがしっかりしてるものが良いです。

書込番号:15570209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/01/04 19:09(1年以上前)

あっ、出来ればコンパクトでレッツノートのように手軽に持ち運びが出来るものが良いです。
そんな気の利いたノートってありませんか?

書込番号:15570236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 19:36(1年以上前)

>あっ、出来ればコンパクトでレッツノートのように手軽に持ち運びが出来るものが良いです。
そんな気の利いたノートってありませんか?

無いと思います。

書込番号:15570351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/04 19:57(1年以上前)

無いですね。

ゲームしたい→大きな画面がイイ→モバイルPでは無い。
ゲームしたい→GPU強化→消費電力UP→バッテリー駆動が短くなる。
あと、排熱などもあり、小型PCでは無いです

NECや富士通など国内メーカーでは、なおさらゲームなどのためにGPU強化したものは無いです。
Sonyが、3D動画などのため下位のGPUを使うことはあります。

書込番号:15570430

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/01/04 19:59(1年以上前)

やっぱりいつの時代になってもそのようなものは出てこないんですね。お二人さん、ありがとう。

書込番号:15570438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/01/04 20:14(1年以上前)

ゲーマー向けで小型…うーん、検索ドン。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000415534_K0000442475
どうしても持ち歩きとスペックを両立したければこのあたりかねぇ…
(dellは約3kgあるので「持ち運べる」と銘打っていてもレッツノートみたいには行かないだろう…)
そしてどちらも直販、ユーザーサポートの評価は正直下から数えたほうが早いので、もしもの際にはそのユーザーサポートと一戦交える覚悟も必要。

書込番号:15570505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング