『雷神の15Pと10Pの、具体的な違いが知りたいのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『雷神の15Pと10Pの、具体的な違いが知りたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

クチコミ投稿数:3件

今使っている掃除機の吸い込みが悪くなり、紙パック式の購入を検討中です。
満足度ランキングを参考に…と思い、見たところ雷神に今ひかれています。
雷神に、15Pと10Pがあるようで、価格に五千円ほど差が見られます。
違いや、良い点など分かりましたら、教えて下さい。

書込番号:15573521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/05 12:24(1年以上前)

こんにちは。

我が家もどちらにするか迷いましたがブラシの「毛がらみ除去機能」がある15Pにしました。
これは本当に便利で15Pにして良かったです。
ブラシに巻きついた髪の毛や糸くずを取るのが今までは本当に面倒だったので。

他の違いは仕様表を参考にして下さい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/raijin/spec_cy.html

書込番号:15573811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 17:01(1年以上前)

こんにちは。
早速お答えを頂きましてありがとうございます。

面倒くさがりなので、毛絡み除去機能はあった方がいいかもしれませんね。
参考になり、15Pにかたむきました。

書込番号:15575163

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/06 23:51(1年以上前)

まりみのママさん 初めまして

ユーザーではありませんが、毛絡み除去機能はペットなどの抜け毛の多いお宅では
本当に便利だろうと感じます。他にも節電モードはちょっと掃除を中断した時に
自動的にパワーダウンや停止をしてくれますので、価格差分の価値はあるでしょう。

 ご参考までに。

書込番号:15583119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 20:49(1年以上前)

こんばんは。返信が遅くなりすみません。

ネットでの購入は初チャレンジの為、慎重になっていましたが、
皆さんにいろいろと教えて頂いて、参考になりました。
多少金額が高くても、高いなりに価値がありそうなので、
15Pに決めようかな、と思います。
お答え頂いて、ありがとうございました。

書込番号:15586327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャバラホース 4 2025/09/14 9:58:46
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42

「掃除機」のクチコミを見る(全 63902件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング