『皆さんどこで購入してますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『皆さんどこで購入してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんどこで購入してますか?

2013/01/05 15:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:56件

この商品を楽天、アマゾン等で探してみましたがすべて定価より高くなっています。

今日何気に検索していたらGoogle playのページで24800円とありました。

皆さんはどういったところで購入されましたか?今後多少は値崩れってするのでしょうか?


あと、PCは無線ルーターを使用しているんですが

その環境があればすぐに使えるんでしょうか?

たわいも無く、また初歩的な質問で申し訳ないんですが

どなたかお答えいただけたらうれしいです。

書込番号:15574592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/05 15:28(1年以上前)

自分は16GBをGoogleplayで買いました
一番安心なのがGoogleplayじゃないでしょうか

家にWi-Fiを飛ばせるきのうがあれば家ではネット通信できます

書込番号:15574675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/01/05 15:32(1年以上前)

DS455.DJPMXさん


どうもありがとうございました!

書込番号:15574705

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/05 15:35(1年以上前)

近くに大手量販店があれば、在庫を確認して見て下さい。
32GBモデルならばたぶんあると思います。
うまくいけばポイント還元もあるし、初期不良の時も簡単ですよ。
近くに大手量販店が無ければgoogleですね。

書込番号:15574718

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/05 16:00(1年以上前)

やっぱりGoogle Playですね。
でもGoogle Playも品薄だったり、新機種待ちだったりとグダグダではありましたが…。

>あと、PCは無線ルーターを使用しているんですが
>その環境があればすぐに使えるんでしょうか?

そのまま使えます。但し、無線ルータへの接続設定が必要になります。

書込番号:15574826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/01/05 16:05(1年以上前)

torryさん、爆笑クラブさん

どうもありがとうございました!

ところで皆さんはどのようなことにこの機種を利用されていますか?

書込番号:15574851

ナイスクチコミ!0


わや!さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 16:09(1年以上前)

上の価格ランキング9位の優優.comで16Gが19800円で売ってますよ。ショップ売り場へ行くをクリックしたらすぐあります。私は昨日頼みました。今日発送したらしいから明日あたり届くんじゃないかな。

書込番号:15574865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/01/05 16:13(1年以上前)

わや!さん

どうもありがとうございました。

書込番号:15574885

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/05 17:38(1年以上前)

いくら猫さん こんばんは

私は近くのコジマで発売直後に予約して買いました。
ヨドバシなどで買われるのが一番いいかもしれませんね(ポイントも付くでしょうし)


>ところで皆さんはどのようなことにこの機種を利用されていますか?
私の場合外で使うことが多いです(通信はWiMAX
外でネットをしたり自宅のPCに届くメールをNexus7でも受信させたり。
そのため今スマホは電話とメール位しか使っていません。

自宅ではレコーダーの録画済み番組をたまにNexus7でも見ています(TwonkyBeam)

書込番号:15575359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/05 18:02(1年以上前)

近くに家電量販店はありますか。
私は1月2日にヨドバシ町田店で32GBを¥24800、ポイント10%で購入してポイントでタブレットケースをゲットしました。
ビック相模大野は同額でポイント1%、ヤマダ大和は同額ポイントなしとのこと。
ご参考まで。

書込番号:15575503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/01/05 18:47(1年以上前)

xperia02cさん

ありがとうございました。

>私の場合外で使うことが多いです(通信はWiMAX)
外でネットをしたり自宅のPCに届くメールをNexus7でも受信させたり。

外ではどこでもつながるわけではないんですよね?(すみません、無知で。)


杉並の清原さん

ありがとうございました。

家電量販店、数件あります。大きくはないんですが。

書込番号:15575730

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/05 19:41(1年以上前)

いくら猫さん

>外ではどこでもつながるわけではないんですよね?

WiMAXのルーターを持ち歩いておりますので電波が届く所ならどこでも繋がります。
私は札幌ですが市内で使っている限り繋がらないことはほとんどないです。

書込番号:15576009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/01/05 19:51(1年以上前)

xperia02cさん

たびたび無知な私の質問に答えてくださってありがとうございます。

書込番号:15576054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/05 21:16(1年以上前)

お住まいの地域を書かれたほうが情報を提供していただけると思いますが、、、。

因みに神奈川県相模原市のZOA星が丘店にも在庫ありましたよ。Google通販と同額。
(私は探すのが面倒だったのと時期的にGoogle通販で買いましたが。)

用途は屋外通信環境がないので殆ど自宅内でネット、動画再生、ゲームが多いですね。青空文庫や新聞社説なんかもダウンロードして読んでます。(屋外でもフリースポット等でネットへ接続は可能ですが詳細は割愛。)

書込番号:15576503

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/05 21:25(1年以上前)

クリスマスイブに蛍光灯を買いに近所のエディオンに行ったら、在ったので買った。

書込番号:15576561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 みぢかな野鳥 

2013/01/05 22:49(1年以上前)

関西です。
5%引き+ポイント付きだったので
近くのJoshinで購入しました。
接続はPCを接続している環境で直ぐに使えます。

書込番号:15577138

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/05 23:48(1年以上前)

購入先:絶対に量販店がいいです。ポイントも付きますし、故障時の対応がスムーズ。
GooglePlayなどのネット販売は修理が面倒です。量販店なら32Gポイント4000円付くのでケース等一緒にお持ち帰り出来ます。

無線ルーター:設定すればすぐに使えます。

使い方:地図回覧・自家用車後部座席での映画鑑賞・ネット回覧・子供のゲーム
携帯性はスマートホンですが、nexus7は使いやすいです。

外での使用:私はスマートホンのテザリング・WiMAXで使用してます。快適です。

書込番号:15577478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/06 06:13(1年以上前)

私も量販店で購入(ビックカメラ)。

どんなものかなと見に行ったら、32GBが入荷したばかりと言われて、
即購入。

最近は知らないけど、当時は、GooGlePlayで購入するとなかなか手にはいらない
という情報があったので全く迷わなかった。

書込番号:15578360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/01/06 07:14(1年以上前)

クレソンでおま!さん

きこりさん

field_markさん

k44hdさん

デジタル系さん


皆さん、色々な情報、ご意見ありがとうございました!

ますます欲しくなってしまいました。笑。

書込番号:15578466

ナイスクチコミ!1


holeshotさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 18:34(1年以上前)

今は分からないけれど、自分が購入した時はアマゾンや家電量販店ではアホみたいな値段だったからGooglePlayで購入しました。
「送料は清算時に計算されます」とありましたが、表示されている値段(24,800円)のままでした。
シンガポールから3日で着きました。
ただし、支払いがカード決済で、カード情報がGoogleウォレットなるものに保存されるので、
抵抗があるならアマゾンや量販店などで買われた方がいいと思います。
有線LANポートは無いので無線LANで使うようになりますが、SSIDステルス(Any接続拒否)やマックアドレスフィルタリングの設定をしている場合は、お使いの無線ルーターが見つからないとか見つかっても接続出来ないという事になります。
それらの設定をしている場合は、事前に解除しておきましょう。
Nexus7のマックアドレスは、初期設定が終われば本体の設定から確認出来ます。
無線ルーターのSSIDやパスワードも控えておけば設定はスムーズに出来ると思います。
お使いの無線ルーターのSSIDをタップして、パスワードを入力してから接続をタップすれば繋がります。
あと、取り扱い説明書は非常に簡素な物です。
分からない事があった場合は、このあたりを参考しして下さい。
http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/index.html
ご自身で検索する事も大事です。

書込番号:15590461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング