『二回目がつながりません』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェイス:Bluetooth Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のオークション

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001の価格比較
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のスペック・仕様
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のレビュー
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のクチコミ
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001の画像・動画
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のピックアップリスト
  • Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001

『二回目がつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001を新規書き込みBluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

二回目がつながりません

2013/01/05 17:54(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001

スレ主 nikoariさん
クチコミ投稿数:4件

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 Businessを購入しました。パソコンはパナソニックCF-S10です。これにはBluetoothがついてませんので、ELECOM LogitecのBuletoothレシーバー(USBホストアダブター)を使用しています Windows7で使用しております。「コントロールパネル>デバイスとプリンター」ではデバイスとして表示されるようになったのですが、1回目登録の際に使用できた後、翌日2度目使用できなくなりました。おそらく、ソフトの設定等での知識不足と思われますが、アドバイスをいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15575456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/08 20:58(1年以上前)

デバイスとプリンターで認識しているようですね。
もう一度ペアリングをしてみては、如何でしょうか?
駄目な場合、キーボードの初期不良が考えれます。

書込番号:15591155

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoariさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 22:08(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
一度、削除して再度ペアリングしてみます。
iphoneではいつでも認識できて使えるのですが、変ですよね。

書込番号:15591589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassiesさん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/09 09:13(1年以上前)

nikoariさん、おはよう御座います。

私の経験ですけど、バッテリーが無くなってもデバイスとプリンターには、表示されていました。
バッテリー交換後は動作するのですが、3日位するとまた同じ現象。
マイクロソフトに連絡したところ「初期不良」とのことでした。

交換後は頗る快調でエネループで動作しています。

書込番号:15593125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikoariさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/11 01:01(1年以上前)

色々アドバイスいただきまして、ありがとうございます。
レシーバーのドライバーをインストールすることにより解決しました。iPhoneには必要なかったのですが、パソコンには必要だったようです。
キーボードには全く問題なしです。Bluetoothは扱いに気をつけなければならないケースがあるのですね。

書込番号:15600896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/20 04:34(1年以上前)

私も接続がうまくいかず困っています。

PCはSONYのVAIOの2011年製なのでBluetooth機能は当然ついているのですが、とにかくこの製品に限らず、Bluetooth接続の機器全てが接続時一筋縄でいかず、いったい何が原因なのか、自分のスキル不足か、デバイスのペアリングの物理的トラブルかイマイチ原因が解らず、ヘッドセットが大小合わせ2つ、キーボードもMS社のコチラの製品とSONY製が2つ、マウスが1つと、本来便利なハズのBluetooth周辺機器がすっかり押し入れの肥やしとなっております。

現在、何が悲しゅうてマウスもキーボードもMS社の有線キーボードと有線マウスを使わにゃならんのだ、と思いながら、日々自宅でしています。

Bluetoothデバイスの表示欄をあけると、全部ちゃんと登録済みになっていて、トラブルシュートでも異常がないとの事で、結局使用するには、いったん削除して新規でペアリングをいちいち行わなければならず、自宅でならいいのですが、外出先だと、周囲の他の人のスマホ等のデバイスが大量にチャッチしてしまうので、外でのペアリングは万が一の事を考えると怖くてできません。
他の方に迷惑をかけてしまったらシャレにならんので…

普通、一回ちゃんとペアリングさえ完了しておけば、次回から電源を入れたらそのまま特別なコマンド操作せずに使えるはずですよね…?

ウォークマンとヘッドホンのBluetooth接続なんかほとんど自動状態で気楽につかえるので、ナゼにPCの場合だとこんなにスムーズにいかないのか、常々悩んでいます。

毎回作業前にこんなイージートラブルに無駄な時間を割くのは大変苦痛なので、いっその事レシーバー付きの通信方式のワイヤレスの入力機器に買い換えようかと考えてるぐらいです。HUBポートにレシーバー全開に差し込んで使うのは心外ですが、何度トライしてもすんなり言う事を聞いてくれないBluetooth製品には、さすがに愛想がつき始めてきた今日この頃です…

スレ主様の書き込みに便乗する気はないのですが、同じ事でお悩みだったので、参考にさせて頂きたく書き込み致しました。

長文失礼致しました。

書込番号:15643779

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoariさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 12:37(1年以上前)

bluetoothは扱いが少し難しいという結論でいます。
iphoneとつなぐ、カーナビとつなぐ、その他便利に使っていましたが、
パソコンで色々やろうと思うと、結構問題があることがわかりました。

私のトラブルは全くの初歩的なミスでしたが、さとしくんですさんの
ような複雑な使用法ですとなかなか難しそうですね。

しかし、ご意見をいただくだけでも勉強になりました。hassiesさん、
さとしくんですさん、ありがとうございました。

書込番号:15749054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001
マイクロソフト

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

Bluetooth Mobile Keyboard 5000 for Business L4L-00001をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング