『オススメ ノートパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ ノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメ ノートパソコン

2013/01/06 14:26(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:13件

パソコンがあまり分からない初心者です(*_*)

近々ノートパソコンを買いたいと思っています。
パソコンでやりたいことはインターネット、
word、Excel、TV観賞、ゲームです。

予算はパソコンにどれくらいかかるのか分からないのでまだ決めていません(´Д`)

家にWi-Fiは飛んでいます。

皆さんのオススメのノートパソコンを教えてください。

書込番号:15580114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/01/06 14:29(1年以上前)

書き忘れました。
DVDやBlu-rayもみたいと思っています。

書込番号:15580132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Valterさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 17:10(1年以上前)

 もりもり〜さんが予定している使用方法で一番問題になるのはゲームですね。

 大体で良いのでどんなゲーム,出来ればタイトルを遊ぶつもりなのか希望はありませんか?正直それによってPCの性能にかなりの差が出てきます。

書込番号:15580868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/06 17:28(1年以上前)

返信りValterさん返信ありがとうございます。

すいません(´・ω・`)
ゲームはせっかく自分のパソコン買うならPC用のゲームやってみたいな位しか考えてないので(>。<)

書込番号:15580958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/06 22:31(1年以上前)

>パソコンがあまり分からない初心者です

初心者のPCは、NEC・東芝・富士通の日本メーカーの中から選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカーは、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930

予算を10万円で一部提案(ゲームは考慮に入れてない)
http://kakaku.com/item/K0000294636/
http://kakaku.com/item/J0000003073/
http://kakaku.com/item/K0000372173/

あと、下記リンクを見ておこう。

PCハードウェア 初心者の館
http://homepage2.nifty.com/kamurai/

書込番号:15582629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/06 23:07(1年以上前)

アジシオコーラさん返信ありがとうございます。

リンクや提案ありがとうございます(*^。^*)
初心者の館もゲームや基本的なところについて読まさせていただきました。

今回はゲームを諦めるかデスクトップにしようと思います(*'▽'*)
とても参考になりました、ありがとうございます(^o^)

書込番号:15582880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/07 07:49(1年以上前)

ついでに・・・

テレビはテレビで見てください。
パソコンは画面ちっちゃいですし画質も良くありませんから。

なるべくでっかいテレビに、 (出来れば 3D 対応)
ハードディスク内蔵ブルーレイレコーダーがあって、(同じく 3D 対応)
あとゲーム用にデスクトップパソコンがあったら最高ですね  (^ー^)

書込番号:15583999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/07 08:13(1年以上前)

越後犬さんありがとうございます。

TVはそんなに画質が悪いのですか?

金を貯めてゲーム用を買おうとおもいます(≧∀≦)

書込番号:15584046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/07 08:55(1年以上前)

「そんなに画質が悪いのですか ?」
と言われてしまうと困ってしまいますが、
テレビで見るテレビ番組や DVD などの映像と、
パソコンモニタで見るテレビ画面と DVD などの映像を比較してみてください。

書込番号:15584138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング