書込番号:15591081
4点
(◎-◎;) ドキッ!
うん! わわわ〜わw <("0")> 良さげな〜光り物キーボード
100ドル切ってますね〜 そう高くもない
ActiveZone照明等がどの程度明るいか動画も見たいところですね〜注目。
いや〜困るな〜オークさん情報(笑)
書込番号:15591344
0点
かっこいいけどこういうのってキーボード自体がしょぼいんだよねー
イルミは暗い部屋で使うとき便利なんだけどね。。。
東プレの虜になってしまった俺は欲しいが買えない;;
書込番号:15591368
1点
照度が一番気になりますね〜
画像のこいつは価格も違いますが夜も見にくかったですw
でもデザインも良いですね ますます気になって眠れなくなるね。
動画がまだ出てないようですね。
書込番号:15591502
0点
へぇ、カッコいいキーボードってあるんだねぇ。デザインに凝るのApple位かと思ってた。
書込番号:15591696
1点
照明 ブロックごとに自由に変えられるのかな?
出来るなら欲しいなー
決まった組み合わせしか出来ないならいらないかな〜
音とか どうなんだろう?
オリエントブルーさん 突撃 お願いします。
がんこなオークさん 良さげなの見つけるねー
書込番号:15591907
1点
>オリエントブルーさん 突撃 お願いします。
真剣に検討中w(笑)
書込番号:15592350
1点
5つのカラーゾーンを16.8万色から自由にカスタマイズだそうです
Mad CatzのMC-V7と同価格帯かな、機能も似てますね
2013年第2四半期発売予定だからまだ先ですね
つくおさんは東プレですか! 私には値段がきついなBlackWidow Ultimate 2013-JPでがまんです
書込番号:15592803
1点
つくおさん
東プレ信者なら多分チェリー色軸も許容範囲のはず。
とすればオウルテックブランドで出してるステラなんか
どうです?
青LED5段階照明で…確か青軸だったかな?
ちゃんとキートップ白文字が透過で光ります。
しっかりしたキーボード尚且つ光り物では
オススメです。
照明つきキーボードは東プレだと出してないですが昔一太郎コラボで
赤照明(透過タイブじゃなく隙間が光る)東プレキーボード
が確かあったです。
そんな私の現行キーボードは東プレ+ダーマのコラボ30gキーボード。
不満は普通?のゲーマーな方と逆でテンキーレスな事…。
書込番号:15593220
1点
今キーボードは東プレの45gとFILCOの赤と茶を持っています。
キーボードはおもちゃみたいな感覚で買ってしまいます^^;
昔はロジクールの2000円くらいの買ってたんですが
一度使ってしまうと病的になりますね。
がんこなオークさん
1万出せるなら東プレいけるでしょ^^
でもお使いのキーボードはCherry社ですよね。
がんこなオークさんのレビュー見て欲しくなりましたが
青軸のためあえなく断念。
まぁこういうものはゲーミングモデルじゃないと出なさそうですよね。
Yone−g@♪さん情報ありがとうございます。
STELLAR、輝度もあってなかなか良さそうなんですけど
青軸なのがちょっと微妙ですね・・・
青軸のすかすか感があまり好きになれません^^;
暗い部屋で使うときはいつもLEDキャンドルを使ってます。
皆さんは暗い部屋で使うときはどういう工夫されてます?
それとも電気つけっぱですかね。
書込番号:15593591
1点
BlackWidow Ultimate 2013-JPのLEDはほぼ無段階で調整可能なので気に入ってます!
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=892
こんなのはいかがああああ
書込番号:15593648
1点
あーあそれ買っちゃいますわw
ついにきたか無線がよおおおおおおおおお
各色揃ってるので全色(嘘)
無難に赤かなぁ。
書込番号:15594112
1点
あらら〜 またキーボードおたく仲間がふえた〜w
書込番号:15594228
1点
>キーボードおたく仲間がふえた〜w は失礼でしたね。
キーボードコレクター仲間がふえた〜w−−−−という事で訂正。
書込番号:15594571
2点
>キーボードおたく
呼ばれた気がした。1万円切っていたので去年
http://kakaku.com/item/K0000309391/?lid=ksearch_kakakuitem_image
を買ってしまいました。黒軸なのでVengeance K90(これも英語配列)に比べるとキーがえらく重たいです。
次はFILCOのテンキーレス辺りを狙っています。
書込番号:15604138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 16:10:45 | |
| 0 | 2025/11/18 19:05:46 | |
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








