『初のマイカーに』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初のマイカーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初のマイカーに

2013/01/08 23:35(1年以上前)


カースピーカー

クチコミ投稿数:6件

この度マイカーを手に入れました。
自分の好きな音楽を思い切り聞ける!歌える!と意気揚々として車に乗り込み、お気に入りのCDを入れて・・・・入れて・・・・

アレ、なんか音しょぼい・・・・

ボワボワとした音が何となくなっているという感じで、とても悲しくなりました笑

自動車を買ったばかりであまり予算の無いなか、カーオディオのグレードアップをしたいと思いました。

しかし如何せんカーオーディオ初心者ですので、まず何から手を付けたらよいかわかりません。そこで価格コムの皆さんにご教授いただきたく今回書き込ませていただきました。

予算は3万円。皆さんならどのように使いますか?

ちなみに車はインプレッサXVの2010年モデルです、よろしくお願いします。

書込番号:15592120

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/01/09 01:24(1年以上前)

私ならトレードインスピーカーに交換して、スピーカーのグレードUPをします。

参考1http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/194482/

参考2http://s.ameblo.jp/audio-musicbox/entry-11398684869.html

書込番号:15592563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/09 06:59(1年以上前)

スバルのディーラーオプションはどうでしょうか?

「4スピーカーセット ¥22,050」と「ツィーターセット ¥10,500」取付工賃込みの価格です
http://www.subaru.jp/accessory/catalog/XV_Navi-Audio.pdf

ちょっと足が出ますが、上手くすると値引きをして貰える可能性もありますし保障もディラーでしてもらえます

他にはオートバックス等の量販店で左右セット1万円位の物を前後で2万円+取付工賃7-8千円も良いかと思います

自分で取付するなら工賃が掛からないのでグレードの良いスピーカーを取付可能ですが、この次期にやると寒くて死にそうになると思うので私ならやりません(御住まいの場所にもよるでしょうけど)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124017/#tab
インプレッサ XVのクチコミも参考に。

書込番号:15592875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/12 02:55(1年以上前)

お二方、丁寧な回答ありがとうございます。

とりあえずフロントスピーカーをいいものに変えてみて、それからリアスピーカー、ウーハーなど追加してみようかなと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:15605305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング