『ATOKを入れる方法は?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ATOKを入れる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKを入れる方法は?

2013/01/09 18:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

こちらの書き込みを見ていると、入力に関して、ATOKをいれたので・・・、という内容がよくあります。
ATOKがIMEだということぐらいは知っているのですが、どうやって入れるのですか?

安価なら、是非自分も入れたいのですが、自分が調べた範囲だと、何千円もかけて購入する方法しかわかりませんでした。
2万円くらいのタブレットに、しかも長期に使う予定のメインPCならまだしも、それほど入力を前提としないサブ機のタブレットに、そんなにお金はかけられません。

ボンビーな自分ですが、皆さんが豊かなのでしょうか?
皆さんがどうされたのか、教えていただければ幸いです。

書込番号:15594663

ナイスクチコミ!0


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/09 18:11(1年以上前)

google playからダウンロードすれば1500円ですよ。
無料のお試し板も有りますよ。

書込番号:15594690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/09 18:14(1年以上前)

Google PlayからATOKを検索してみてください。
何千円もするものではありません。
通常版で1500円、Passport版(月払い版)で月額300円です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service

無料で試したい場合は、お試し版も用意されています。

書込番号:15594700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/09 18:14(1年以上前)

Google playで1500円でしたよ。
まあ別に他のIMEでも文字打てないってこともないので、無理して入れなくてもいいです。

書込番号:15594705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 18:15(1年以上前)

ATOKは何千円もしませんよ。
確か1500円前後で購入しました。
一度購入するとSTOREで金額表示されないので正確ではないけど。

無料お試し版で試して、対価に合った物かを判断すればよいのでは?

書込番号:15594709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 18:18(1年以上前)

torryさん、朱雀不知火さん、oahiroakiさん、prego1969manさん

早々のご回答有り難うございます。
納得いたしました。
誠に有り難うございました。

書込番号:15594724

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 20:05(1年以上前)

ググるの日本語入力(無料)が便利すぎて、もう他のに戻れない・・・
ネット検索とリンクしてるらしくて、
今流行のギャクとか有名人の名前とか打ち込んでも、間違いなく一発で変換してくる
この機能は、他には無いし、あっても有料

書込番号:15595172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/09 22:59(1年以上前)

え、、、ATOKの辞書も無料でいろいろありますが? 
Google日本語入力入れてましたが、個人的にはATOKの方が断然上と思いますよ。有料なだけはありますね。

書込番号:15596121

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 23:43(1年以上前)

>クレソンでおま!さん

ググる日本語入力なら、その辞書がほとんど必要ない
専門分野はともかく、日常生活では流行りモノ関係の名詞は
すべて一発変換で出てくる

恐らくググる検索を元に文字がダウンロードされてくる感じ

ある意味、合法的なキーロガーだと悪口言う人もいますが・・・

書込番号:15596383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/10 14:19(1年以上前)

pkpkpkpkさん、クレソンでおま!さん
書き込み。有り難うございます。
勉強になります。
自分も試してみようと思います。

書込番号:15598242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/10 14:28(1年以上前)

Google日本語入力は、自分が入力した全データをサーバーに送信します。
もちろん、パスワードを入力したらそのデータもです。
自分は気持ち悪いので使っていません。
この旨は使用前に警告が出ますので、よく考えた上でお使いになってください。

書込番号:15598260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/10 18:04(1年以上前)

朱雀不知火さん

そうですか〜
大したことなのでしょうけど、ちょっと気持ち悪いですね。
よくよく再考いたします。
有り難うございました。

書込番号:15598952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング