『電車だとネット遅い』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『電車だとネット遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電車だとネット遅い

2013/01/09 21:03(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

山手線ではじめて、テザリングで使ったのですが、ネットがぜんぜん遅くて、ずっとアクセス中の状態でした。結局電車降りるまで使えませんでした。電車結構混んでたのと、スマフォでも電車ではネット遅い時もあったので、そのせいかなとおもうのですか、通勤時に使えないのは残念です。何かわかる方おりましたら、教えて下さい。ちなみに浜松町から秋葉の間です。

書込番号:15595453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/09 21:15(1年以上前)

NEXでは快適だと聞いたけど。まああの路線は空港行きでWiMAXも使えるから特別なのかもしれないけど。

書込番号:15595505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 21:38(1年以上前)

電車自体が高電圧で走ってますから
そういう関係なのでは?

書込番号:15595612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度1

2013/01/09 22:28(1年以上前)

スレ主さんと 環境は異なりnexus 7でwifiテザリングし使用してた時
ある区間だけ 速度遅い or 接続不可の状態に悩まされました。
(神戸の三宮周辺で 通勤時です)
携帯はauのHTC Jで wimax使用せず3G回線です。
あまりにも不安定なので bluetooth接続に切替たところ
今はノンストレスで ネット接続出来てます。
個人的想いですが、混雑した車内では 周りの電波の影響が大きいのかと。

bluetoothテザリングにし、スマホ側のバッテリーの持ちも格段に向上しました。

書込番号:15595920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/10 06:25(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。いろいろ影響して遅くなるんですね。HDが悪いわけでなくて安心しました。
MIKE@D40さん、Bluetoothテザリング知らなかったです。ちょっと調べてみます。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15597043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/12 09:21(1年以上前)

テザリングに使っている端末とキャリアは?

>スマフォでも電車ではネット遅い時もあったので、そのせいかなとおもうのですか、

はい、かなり高い確率でそのせいです。
後、スレ主さんと同様に Wi-Fiを使っている機器が周りにあって無線のチャンネルが混雑している可能性もあります。

テザリングの機種や仕様はあまり知りませんが、もし 11a/n でテザリング出来るならチャンネルの問題は回避できる可能性があります。
でもそんなスマホあるのかな?

書込番号:15605890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/01/12 15:48(1年以上前)

yammoさん、コメントありがとうございます。機種はDIGNOでauです。結構混んでたのでしょうがないんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:15607334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング