『ipad 今月末までのキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ipad 今月末までのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad 今月末までのキャンペーン

2013/01/09 21:51(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:60件

よろしくお願いします

今悩んでいます 自分でもよくわからなくなってきました

現在、iPhone5と家にPCがあります だけどソフトバンクのキャンペーンを知り ipadに興味がでてきました
まず、皆さんは、ipadをどのように使用しているのか 知りたいです
あと、iPhoneとPCがあるのに本当にipadは必要なのか? 背中を押して欲しい気持ちと、諦めさせてほしい気持ちと両方あります
もし、購入したら
ネットサーフィン 、YouTube、TVが見れたら見る ぐらいしか やることが 思いつきません

それでも、買いだ!なのか やめとけ!なのか ご意見を頂けると幸いです よろしくお願いします

支離滅裂ですいません

書込番号:15595693

ナイスクチコミ!0


返信する
R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 22:43(1年以上前)

自分用デスクトップPCと嫁さん用ノートPC
仕事用のモバイルPCとiPad2にiPadminiまで持っています。
携帯はiPhone4Sですが、それぞれシーンに合わせて使い分けていますね。

デスクトップはガッツリ文章作りたいときやネットゲームをやるときに
iPad2はリビングでネットサーフィンするときに
iPadminiは通勤電車の中で電子書籍を見る&出張でモバイルPCと一緒に持ち歩く

ここまで使い分ける必要はありませんが、デスクトップPCとiPadminiの組み合わせが個人的には最強だと思っています。

iPhoneとPCとの間を埋めるのがタブレット端末ではないでしょうか。
購入すれば自然と使い分けが出来ると思いますよ。

書込番号:15596017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/09 22:50(1年以上前)

R.I.S.E さん

早速の返信ありがとうございます
すごいですね! たくさんお持ちで、うまく使って 楽しくipadライフ?! をしてるのが、想像できました
どちらかというと miniより大きいipadを狙ってます。 大は小を兼ねる と ゼロから定額を利用し Wi-Fiのみで使おうかと 思っていました
参考になるご意見感謝いたします

書込番号:15596063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/12 00:56(1年以上前)

ipad持ちです。
iphoneは常に携帯してのメール確認、web調べ、sns等に。
ipadは家でゆったりするときに、youtubeをみたり、webブラウジング。特に子供に渡しておけば、調べ物等は自分たちで行ってくれたり、車の中で暇なときに時間つぶしになります。
PCをあけて、「さあつかうぞ」といった気構えを必要とせず、
ふたを開ければさっと電源が入り、なんでもできる感覚は、PCとは全く異なる快適性です。

iphoneは外出時にはよいですが、家の中で、ちまちま入力したり、小さい画面で見ることはipadを使うとなくなります。

初代ipad2台と3世代ipadの3台運用しておりますが、もてあますことなくどれも必要なものです。
是非購入をお勧めしますよ。

書込番号:15605047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/12 06:26(1年以上前)

新キラースライドさん
返信ありがとうございます
三台もお持ちにはびっくりしました
うちにも、子供がいます まだPCをいじらせていないので、ipadからはイイかもです

最近も、友達に相談すると、持っていない奴はもったいないと言い 持っている奴は便利だよと言います この連休はじっくり熟考します

ありがとうございました

書込番号:15605517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/13 10:57(1年以上前)

iPadがあればネット、SNS、メール程度であればPCに電源を入れる必要がなくなります。

それとは違う使い方で…。iPadは実はかなりバッテリが持ちます。
動画などをiPadに入れておいてお出かけの際の移動時、子供の暇つぶしに!特に車で移動する時には便利です。音楽を入れておいてFMトランスミッタで飛ばしてカーラジオで聞いちゃうとか。セルラーモデルでGPSがあればドライブ中に子供にiPadでナビをしてもらうとか。

iPhoneより大画面で、かつノートPCよりも気軽持ち出せるのがiPadの利点でもありますよ!(^^)

書込番号:15611355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/01/13 19:43(1年以上前)

爆笑クラブさん
返信ありがとうございます

本日 16GBのホワイト セルラーモデルを 購入しました!

毎月 3000円くらいの出費にはなりますが、楽しみたいと思います
車に乗った時は、子供達にナビを頼もうと思います!
爆笑クラブさん 新キラースライドさん ありがとうございました また、何かありましたらよろしくお願いします

書込番号:15613524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/14 10:48(1年以上前)

よかったですね!!
この便利さおもしろさは想像を超えますよ。
楽しいipadライフを!

書込番号:15616448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング