『みんなでバリアングルによる万歳』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みんなでバリアングルによる万歳』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 みんなでバリアングルによる万歳

2013/01/11 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

将来の観光地(イメージのみ)

前の人の手が写っちゃうからっつって「次は俺もバリアングル買うぞ」っつってバリアングル買っちゃうと、俺の後ろの人も俺の手が写っちゃうからっつって「バリアングル買うぞ」っつってバリアングル買っちゃうと、そのまた後ろの後ろの人も手が写っちゃうからっつって「バリアングル買うぞ」っつってバリアングル買っちゃうと、そのまた後ろの後ろの後ろの人も手が写っちゃうからっつって「バリアングル買うぞ」っつってバリアングル買っちゃうと、そのまた後ろの後ろの後ろの後ろの人も手が写っちゃうからっつって「バリアングル買うぞ」(後略)。。。

バリアンって意外とジャマくさい(私の身長は並)。

http://www.dpj.or.jp/article/101609/%E8%A1%86%E9%99%A2%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E6%8A%95%E7%A5%A8%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%B8

書込番号:15602879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/11 16:31(1年以上前)

!Σ( ̄□ ̄;ピンチ…
吾輩は…チビ…orz
160cm以上頭上バリアングル禁止法案を提議します!
…駄目かぁ(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15602928

ナイスクチコミ!1


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/11 17:11(1年以上前)

1脚とセルフタイマーの組み合わせが便利です。
http://kakaku.com/camera/tripod/ma_0/p1001/s1=2/

1脚が無いとき、折り畳み傘先端のネジが、三脚の穴に合います。

書込番号:15603060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/11 18:03(1年以上前)

>1脚とセルフタイマーの組み合わせが便利です

そうするとkawase302さんが前の人のバリアンが邪魔だーつって「次は俺も一脚買うぞー」つって一脚買っちゃうとその後ろの人がkawase302さんの一脚が邪魔だーっつって「俺も一脚を買うぞー」っつって後ろの後ろの人も後ろの人の一脚が邪魔だーっつって「俺も一脚買うぞー」っつって(後略)。。

つまりKawase302さんが全ての元凶ってわけですね(笑)

書込番号:15603214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/11 23:32(1年以上前)

報道記者とかが写真撮ってる所をTVで見たりしますが、バリアンでないカメラでもバンザイ状態でAF任せで撮ってる人の方が圧倒的ですけどね。
使ってるのがバリアンでないフルサイズ機だっていう事情があるからですが。

一般人が一斉にバンザイしてまで撮る機会なんてそう有るわけでもなく、何かチャンスが来たときにすぐに撮れる手元にある機種はスマホしかない、なんてことが普通だったりするから、むしろ両手バンザイじゃなくて、片手を上げて(つまり挙手)して撮るのが今は一般的じゃないでしょうか。

書込番号:15604701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/12 10:15(1年以上前)

巨人軍の銀座優勝パレードで大勢が「バンザイ撮り」してたけど スリが大活躍。
なにしろ両手を挙げてパレードの車に注意が集中しているものだから バッグだの服のポケットだの
無防備で中の財布スリ放題だったそうなw

書込番号:15606040

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/12 13:34(1年以上前)

 G1でバンザイ

バリアングルのばんざいスタイルが有効なことを、昨年の天神祭で経験しました。
後でモニターで確認して万歳しました。

書込番号:15606819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング