ひでぇ! これは青ざめました。 たまたまクレジット明細をチェックしていると
上記請求が。ぇ この日に何か買ったかなと履歴見るもどーしてもない。
どうも速達手数料の年会費のようです。無料お試し後、自動的に有料会員化されていた模様。
さっそくアカウントメニューより退会手続きをし、返金可との自動返信メールが。
しかし今回は気づいたが今まで払っていたのかと思うと、、#
書込む時点で結局サイトの宣伝になってしまうのが悔しいですがご報告まで。
書込番号:15606965
2点
クレジットカードは関係ないし...(T_T)
Amazonプライムは「自動継続」ってちゃんと書いてあるのに、見落としてただけでしょう?
このスレ読んで、「返金に応じるなんて、やっぱAmazonってスゲー!」って思ったのは私だけでしょうか?
月に10回前後Amazon利用するものとしては、年間3,900円のプライムサービス料は高いとは思いませんよ。(^^)
書込番号:15611455
1点
Amazonプライムを自動更新しても1回も利用しなければ返金に応じるって書いてあったような。
書込番号:16001285
2点
全てを超えし者さん 有難うございました!
使った覚えのない「0120899280AMAZONPRIM 3,900」を調べていて、ココに行き当たりました。
早速、アマゾンプライム会員の登録をキャンセルしたら、まだ使用してなかったので会費の3,900円が帰ってくるようです。
私も、お試し登録から自動登録することを知りませんでした。
カード会社に訊ねる前に解決してホットしています!。
書込番号:16109531
2点
お役に立てて何よりですυ 肝心の注釈は小さくこそーっと薄く書いてあります..
某社は日本へ税を納めていないというし腹黒いイメージ感が募りました。
私も使ってない年の分は返って来ましたが1回でも購入履歴のある年会費は致しかねるとの事で
交渉を続けた末、月割で計上し一部返金にて示談。1円でも安く購入したつもりが本料金を含めると当然他所よりも
オーバーになっているわけで、、お得感0というよりマイナスです。もちろん急を要する買い物でなかった事は言うまでもなく。
本件を知らずに登録し続けているユーザーはたくさんいらっしゃることでしょう。カード使用者は永遠に引き落とされ、、
某社は相当私腹を肥やしているかと思われます。
書込番号:16458591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 11:09:42 | |
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)
