『なんでこんなに安いんですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G585 21812SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

Lenovo G585 21812SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • Lenovo G585 21812SJの価格比較
  • Lenovo G585 21812SJのスペック・仕様
  • Lenovo G585 21812SJのレビュー
  • Lenovo G585 21812SJのクチコミ
  • Lenovo G585 21812SJの画像・動画
  • Lenovo G585 21812SJのピックアップリスト
  • Lenovo G585 21812SJのオークション

『なんでこんなに安いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G585 21812SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G585 21812SJを新規書き込みLenovo G585 21812SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんでこんなに安いんですか?

2013/01/12 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G585 21812SJ

クチコミ投稿数:41件

こちらの商品の購入を迷っています。

本当に機械音痴で、
ちょっとしたレポートと、インターネットと、CDをiPhoneに入れるくらいのことしかしないと思います。

こちらの商品を購入すれば、特に不足はないでしょうか?

WordのCD?みたいなものは持っているので、最初からパソコンに入っているものでなくても構いません。

書込番号:15609288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/12 23:13(1年以上前)

CPUの性能が非常に低く、メモリーは2GBしか積んでいないので安いです。
安くするために性能を落としている?とでもいいましょうか・・・

書込番号:15609370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/12 23:18(1年以上前)

CPUの性能が低いと、どのような不便があるのでしょうか?

よかったら教えていただけるとありがたいです(>_<)

書込番号:15609410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/12 23:22(1年以上前)

CDをiPhone用に変換する時に、んーちょっと遅いかなあ?と思われるかもしれません。
WordやExcelをする時に少しもたつく感じはあるかとは思います。

あとはメモリが2GBなので、多くのアプリケーションを起動すると遅くなります。

CPUに Celeron 2コア と書かれたものも安いですが、このPCよりも性能はずっと高いです。

書込番号:15609436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/12 23:25(1年以上前)

不足はないといえばないですが、結構ぎりぎりかもしれません。
同じC60を搭載したネットブック持ってますが、レポート程度は余裕ですしネットの動画なども普通にみれます。リッピングも少々変換が遅いですがこなせます。
でもかなりもっさりです。ゲームやIDEなどの重いソフト立ち上げると落ちます。しょうがないですけど。

自分で軽いソフト選んだり出来る人のほうが向いてるので、本当に機械オンチだなと思っているのでしたら、それなりのスペックのものを買っておいたほうが無難かもしれません。
4、5万くらい出しておけばそこそこの性能にはなると思います。

書込番号:15609454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/01/12 23:27(1年以上前)

とても助かりました!
多少のもたつきは我慢できそうな気がします!(笑)

ありがとうございました!

書込番号:15609464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/12 23:29(1年以上前)

なるほど…!
安いから初心者向けというわけではないのですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

書込番号:15609476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/12 23:35(1年以上前)

価格重視でしたら、これを買うのならばこちらの方を薦めます。
Lenovo G580 (グロッシーブラウン) 2689MGJ
http://nttxstore.jp/_II_LN14147297
現在、クーポン割引適用で同価格(29800円)です。
マイナス面があるとすればWIN7→8位です。

書込番号:15609514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/12 23:37(1年以上前)

こんばんは

まぁそれなりに使える・・・という仕様は下記のこんな感じでしょうか。
価格コムの検索時に条件設定してみてください。

CPU  Corei3以上 (Corei3〜Corei5〜Corei7)
メモリ 4GB以上 (8BG以上が望ましい)

書込番号:15609527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/13 13:09(1年以上前)

Windows7だったら迷わず紹介していただいた方を買うのですが…(>_<)

ちょっと考えてみます!
ありがとうございました!

書込番号:15611899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/13 13:11(1年以上前)

とても助かります!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:15611913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムリカバリーは容量の小さいHDDでも可能ですか? 9 2016/01/03 17:02:27
購入について 6 2013/03/01 10:38:51
CD-R 4 2013/01/29 16:55:11
なんでこんなに安いんですか? 10 2013/01/13 13:11:56
SSDにしたいのですが・・・ 2 2012/11/06 3:25:38
メモリの相性を選びます。 8 2013/02/06 11:51:06

「Lenovo > Lenovo G585 21812SJ」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G585 21812SJ
Lenovo

Lenovo G585 21812SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

Lenovo G585 21812SJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング