『KSR110のブレーキパッドでお勧めありましたら教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『KSR110のブレーキパッドでお勧めありましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム

スレ主 kddiko69さん
クチコミ投稿数:7件

125CCにボアUPしています。フルートと共に交換考えています。初期制動に効果あるのがいいかも?

書込番号:15614883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/14 14:02(1年以上前)

KSR-2ですが赤パッドが中々良かったです。
ただ減りは早いですが。

書込番号:15617400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kddiko69さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 22:30(1年以上前)

赤パッドはどこ製ですか?助言に感謝します。

書込番号:15620145

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/14 22:40(1年以上前)

初期制動に効果あるのか?? 判りませんが、デイトナ製の標準?仕様です
http://daytona-mc.jp/sp/brakepad/item/redpad.html

こんなチヤ−ト表も在ります
http://daytona-mc.jp/sp/brakepad/item/matrix.html

ポピュラ−なパッドですので、殆どの量販店で置いてあるのではないでしょうかね

書込番号:15620206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kddiko69さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/15 07:23(1年以上前)

デイトナですねありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15621388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/01/15 11:00(1年以上前)

KSR110はKSR-2と違ってフロントパットの選択肢はあまり無いですよね
赤パット以外ならべスラのシンタードメタルパッド位ですかね

書込番号:15621852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)