『Twonky Beam 1/14の3.3.5にアップデートされた方はいますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Twonky Beam 1/14の3.3.5にアップデートされた方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

昨日Twonky Beamがアップデートされたようですが、アップデートすると使えなくなるレビューをみて、持っているDIGA(BW850)で使えなくなることが怖くてアップデート躊躇しています。
すでにアップデートされた方、問題なく使えているか教えてもらえますか?

書込番号:15624196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 22:54(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

DIGAではなく、ナスネで利用していますが、TVもライブで見られるようになり、Nexus7の使い道がまた広がりました。地デジもBSも見ることができました。(Galaxy SIIでもOKでした)
iPhone版も早くupdateしてくれるといいのですが。

書込番号:15624573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2013/01/16 00:11(1年以上前)

wood&stockさん
ありがとうございます。
ソニー系に有利なアプリになっているようなので、DIGAを使われている方情報おまちしています

書込番号:15624945

ナイスクチコミ!3


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/16 00:57(1年以上前)

自動更新設定になってたので、知らない間に
ver 3.3.5になってました("⌒∇⌒")

所有しているレコーダーは BWT510です。
ウチの無線LAN環境か分からないですが、DR画質のは再生出来ませんでした。
もう少し気長に待てば、再生するかも?ですが
HX画質で録画した分は 問題なく再生してます。

バージョンアップして気持ちレコーダーへのアクセスが早くなったような気がします。
(HDDの録画内容表示に時間掛かってましたが、スムーズに表示されました)

wood&stockさんは 地デジとBS見れた とありますが
私は 地デジ、BSともダメでした。

地デジ、BSとDR画質が見れないのはバージョンアップには関係ないと個人的に思ってます。元々ダメだったのて。

書込番号:15625118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/16 05:55(1年以上前)

パナソニックDIGA DR方式で録画した物でも、持ち出し設定をしてあげれば再生は可能かと。

Twonky Beam自体がMPEG-2のデコードに対応していない為、DRが再生出来ない訳です。

新しいソニーレコーダーの場合、DR方式MPEG-2をAVC方式H264にトランスコードして配信するトランスコードチップを搭載している為です。

HX画質が観れて、DRやライブチャンネルが観れないのは圧縮コーデックに依存するからです。

Twonky Beam自体が、MPEG-2のソフトウェアデコーダを将来的に搭載すれば可能ですが、現行のNexus 7のパワーではかなり厳しいでしょう。

MPEG-2だと圧縮率も低いので無線LANの帯域も厳しいでしょうし、又、暗号解除の為、タブレットにB-CASカードを刺す様な方式もナンセンスですね。

そもそも、MPEG-2の様な恐竜圧縮技術を使ってる日本のTV放送がおかしい。

書込番号:15625436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2013/01/16 06:03(1年以上前)

MIKE@D40さん
"録画内容表示が早くなる"これがもっともストレス溜まっていたものだったので、機種は違いますがDIGAでの動作実績ありということで、アップデートしてみました。
ズバリ、録画内容表示がはやくなりました。(^_^)
計測したわけではありませんが、三倍ぐらい早くなった感じです。

書込番号:15625446

ナイスクチコミ!2


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/16 06:08(1年以上前)

ver 3.3.5にアップしたら見られなくなりました。
元に戻したら再生できるようになったのでこのバージョンアップが原因だと思われます。
再生できる方もいるようなので複合的な問題かと。

サーバーは「DIGA BRT-220」と「Wooo XP-05」です。
Nexus7は4.21です。

書込番号:15625453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2013/01/16 06:08(1年以上前)

wood&stockさん、MIKE@D40さん
無事アップデートできましたので、グッドアンサーをつけさせてもらいました。
このアプリは、同機能の別アプリがないのでアップデートはどうしても慎重になってしまいます。
ありがとうございました

書込番号:15625454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2013/01/16 07:05(1年以上前)

RURUMOMOさん
返信ありがとうございます
だめなDIGAもあるんですね...
僕のは動いて良かった(^^;)

書込番号:15625526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/16 22:47(1年以上前)

提案

アップデート前、常にAPKファイルをバックアップしておいてはいかがでしょう?

http://www.teradas.net/archives/3393/

書込番号:15628907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2013/01/17 06:33(1年以上前)

Radeonが好き!さん
apkバックアップはやっています。
ただし、apkだけとっておけば必ず戻せるとも限らないので大事なアプリは安易にアップデートしたくありません。
特にTwonky Beamは他の代替えアプリがありませんので。

書込番号:15630092

ナイスクチコミ!1


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/19 18:24(1年以上前)

前に「3.3.5にアップしたら見られなくなりました。」を書いた者です。

3.3.4を完全にアンインストールした後に3.3.5を再インストールしたら再生できるようになりました。

再生できなくなった方は参考にしてください。

書込番号:15641420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング