『Hydro Series H60 CW-9060007-WW』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hydro Series H60 CW-9060007-WW』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Hydro Series H60 CW-9060007-WW

2013/01/18 13:12(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/h60/
9,180円前後、明日から販売スタートのようです

メーカーサイトを見ると
H10とかH90とか見慣れない物もありますね

書込番号:15635716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/18 15:34(1年以上前)

これラジエターは従来サイズでポンプ部とホースが新物仕様ですね。

ポンプはH80iと同様に改良されてるんじゃないでしょうか
駆動音はほとんどしませんからねH80i。
ホースも同じ物で太くなり水流も良くなったんではないかな。

どんどん出ますね新製品かないませんw

書込番号:15636104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/18 16:04(1年以上前)

>H10とかH90とか見慣れない物もありますね
H110だから・・・・・・うひひ1 Getだぜ!
140mmファン仕様の簡易水冷、だれが一番にレビューしますかね?
本命オリエントブルーさんがケースも新調して、対抗がんこなオークさんがいつの間にかw

書込番号:15636185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 16:06(1年以上前)

(*'(Д)')ヒィィィ!
指摘してるのがツノさんで幸い(汗)

書込番号:15636191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/18 16:15(1年以上前)

d(-_^) 見たよ−−−うひひ4!

書込番号:15636219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56087件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング