『自動電源オンできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総合出力:50W 駆動時間:5時間 DSD-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSD-300の価格比較
  • DSD-300のスペック・仕様
  • DSD-300のレビュー
  • DSD-300のクチコミ
  • DSD-300の画像・動画
  • DSD-300のピックアップリスト
  • DSD-300のオークション

DSD-300DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • DSD-300の価格比較
  • DSD-300のスペック・仕様
  • DSD-300のレビュー
  • DSD-300のクチコミ
  • DSD-300の画像・動画
  • DSD-300のピックアップリスト
  • DSD-300のオークション

『自動電源オンできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSD-300」のクチコミ掲示板に
DSD-300を新規書き込みDSD-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動電源オンできますか

2013/01/18 19:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > DSD-300

スレ主 om45さん
クチコミ投稿数:16件

よさそうなので購入を検討しているのですが一つ教えて下さい。
電源の自動オンはついていますか?
用途から、これがないと厳しいので、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15636978

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/18 22:02(1年以上前)

マニュアルに

次のときはオートスタンバイ機能ははたらきません。
• 本機のドックコネクターにiPhone またはiPod touch を接
続しているとき。
• 入力ソースが“AUX”で、機器をAUX IN 端子に接続してい
るとき。
• 再生中の入力ソースが“Internet Radio”または“Music
Server”のとき。

と書かれています。ご自分の使用目的に合わせて判断してください。
なお、マニュアルは製品ホームページからダウンロードできます。

書込番号:15637599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 om45さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/19 11:25(1年以上前)

ありがとうございました。airplayで使う分には問題ないということでしょうか。
引き続き検討してみます。

書込番号:15639760

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 DSD-300のオーナーDSD-300の満足度5

2013/01/21 22:36(1年以上前)

インターネットラジオで使ってると電源落ちない・・・・と思いきや、電波状態やネット回線、サーバ側の不具合などでラジオが途切れる事があります
エージングがてらラジオを掛けて家を出たのに、帰ってきたら電源切れてる事が何度かありました
(海外の局で不安定だったのと、うちがWimaxで途切れがちなのかも)

AirPlayでつなげてる分には切れませんね

書込番号:15652433

ナイスクチコミ!0


スレ主 om45さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/25 00:44(1年以上前)

無事、購入できました。とても良い製品ですね。
Airplayは少し遅延が気になりましたが、音質も良くて満足です。
どうもありがとうございました。

書込番号:15666677

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/25 09:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

満足されているようで良かったです。

DENONと言えば、オーディオの世界では著名なメーカーなので、
さぞ良い音なのでしょうね。

書込番号:15667515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSD-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 2 2015/02/14 10:21:09
FLAC再生 0 2014/07/12 23:46:11
PC上全般の音を流したい 1 2014/05/08 19:26:24
DLNA 0 2013/06/06 22:17:07
実使用は問題無し。でも若干不具合あり。 3 2013/04/15 10:35:48
ファームウェアアップデートが来ました 0 2013/03/13 17:32:13
自動電源オンできますか 5 2013/01/25 9:18:06
こんな初期不良に遭遇しました 1 2013/01/15 12:30:08
機能を絞ってるだけあってなかなかの音質です! 0 2013/01/13 14:55:41
新宿ヨドバシで19,800円! 0 2013/01/01 20:39:04

「DENON > DSD-300」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSD-300
DENON

DSD-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

DSD-300をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング