見ての通りなのですが
これは、その後も部品があったら直してくれるのか
それとも全く受け付けてくれないのか
どこか別の修理業者では直してくれるか
どれでしょうか?
書込番号:15645544
3点
TOMO00@mcさん、こんにちは。
修理可能期間が終了したあとでは、エプソンでは全く修理を受け付けてくれなくなります。
ただ別の修理業者では、また事情が異なりますので、修理を受け付けてくれるかもしれません。
書込番号:15645627
1点
本気で質問するなら ID 取り直して投稿してください。
その ID ではダメです。
書込番号:15646067
3点
とりあえず、壊れてなくても廃インクのパッドは交換しといたほうが良い
それで、壊れて無ければ、当分使用出来る
書込番号:15646364
1点
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/07 20:06:47 | |
| 3 | 2026/01/06 13:22:32 | |
| 3 | 2026/01/06 13:03:48 | |
| 3 | 2026/01/05 10:30:16 | |
| 2 | 2026/01/05 10:11:59 | |
| 0 | 2026/01/04 5:52:46 | |
| 1 | 2026/01/03 12:11:55 | |
| 6 | 2026/01/05 17:05:50 | |
| 48 | 2026/01/02 22:03:06 | |
| 11 | 2026/01/03 0:00:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






