『排気口から吸い出すような後付ファンとか無いですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『排気口から吸い出すような後付ファンとか無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

スレ主 TOMO00@mcさん
クチコミ投稿数:18件

ノートって結構横から排気が多くて排気効率低いですね
排気口とかにクリップで取り付けられるようなファン的なものとか
売ってませんか?

書込番号:15645559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/20 14:28(1年以上前)

ノート用のクーラー台では駄目なのですか?吸出しでは無く吹き付けタイプですが。後、すのこたんも効果ある見たいですよ。

書込番号:15645571

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/20 16:20(1年以上前)

わざわざ質問こしらえて投稿しないでいいよ

書込番号:15646060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/20 16:27(1年以上前)

>ノートって結構横から排気が多くて排気効率低いですね

そんなことないですよ。しっかり冷却できてると思います。

>排気口とかにクリップで取り付けられるようなファン的なものとか
売ってませんか?

付けたところで効率が上がるようには思わないです。
それよか、熱伝導シートからシルバータイプのグリスに変えると3〜5度くらい下がります。

書込番号:15646091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 21:44(1年以上前)

ありますが、効果があるかどうかは分かりません。
http://www.taoenter.com/fs/pcpartstenpo/pc_note/nbft1

固形リキプロや、銀グリスは効果あります。

最低でも2〜3度、下手すると10度近く下がります。

書込番号:15680029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング