『今年最初のお買い物はキーボードでした。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年最初のお買い物はキーボードでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今年最初のお買い物はキーボードでした。

2013/01/20 20:41(1年以上前)


キーボード

2013年私が最初に購入したPC関係の品はキーボードってことになりました。
レビューでも、と思ったけど登録がない(^_^;

ブツはこれです。
http://emu-shopping.com/html/page8.html/
http://www.tesorotec.com/gaming-keyboard/tesoro-durandal-ultimate-g1nl-led-backlit-mechanical-gaming-keyboard.html

http://www.4gamer.net/games/193/G019356/20121115096/

4Gamerさんのレビュー見たときは悪くは無さそうだけど、近場で買えるかなぁ、なんて思ってたら売ってたのでとりあえず購入。
それまで使っていたのがsteelの6Gv2なので、黒軸から赤軸に変わって軽快にタイピングが出来るようになったこと、などが第一印象。
余計なマクロキーがない点なども好印象です。

書込番号:15647391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/20 20:56(1年以上前)

ちらっ(・|

う〜ん光ってる! 欲しいどんどん先こされてるw
Getおめでとう。
大御所お二人はみてるかな〜

ほんでもってまた若葉マークだゎ

書込番号:15647469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件

2013/01/20 22:16(1年以上前)

光るけれど通常は光らせていない

オリエントブルーさん こんばんは。

>う〜ん光ってる!
う〜ん、でも私光り物は好みじゃないので光らせては使わないんだよね。
赤い光もNVIDIA使いにはあまり似合わないし。
・・・・・・といってもうちのCNPS9900 MAXは赤い方なんだけど(^_^;

書込番号:15647997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/21 07:45(1年以上前)

(/▽゜\)チラッ
(pェ・q)チラリンコ
これ買ったんだ!!
前に記事は見たけど赤い光は苦手なのでダメでした

書込番号:15649281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/21 10:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000453610/
誰が行くかな!

書込番号:15649614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/01/21 14:49(1年以上前)

私もチラ!

私も棚卸としてメカニカル使ってみましたが…
音が五月蝿いのが×っぽい(笑)
マジェの迷彩柄のを買いましたが…
東プレに戻る事になりそうです。

レイザのOrbweaverなる
左手ゲームパッドが非常に欲しいのですが
まだ本国でも一回目の販売が捌けて
注文受付中な様子
1/四半期から各国でも発売らしいですが…。
テストPC別部屋にて運用開始しましてダーママウス使いだしました。
加速が酷い按配で邪魔ですが加速オフにした設定が記憶されない悩みが…。

もう少し弄り倒す必要があるようで。
我慢出来ずにノストロモもう一台買ってしまいそうですね。

書込番号:15650399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/21 15:08(1年以上前)

>誰が行くかな!
モンキーさんが娘さんに1セット組んでるからピンクモンキーさんかな!
ちょっと贅沢かなw

>ツノさん 
そのTESOROはいくらしたのですか?

>マジェの迷彩柄のを買いましたが…
サバゲタイプちょっと気になりますね〜名人それ。

書込番号:15650448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件

2013/01/21 19:36(1年以上前)

がんこなオークさん Yone−g@♪さん オリエントブルーさん こんばんは。

Majestouch 2 Convertibleは興味ないわけじゃないんですよねぇ。
nexus7用にどうかな、なんて思わないでもないんですけど、でも値段高いですからねぇ。
有線をサブ機用に使うにしてもちょっと・・・・・・。

あと、マウスを物色しに行ったはずなのに、マウスの方は特に何も見てこなかったのはなぜだろう?
家に帰ってきて、「何しに行ったんだっけ?」となったのは別なお話orz

あと、お値段は13780円。
地元のお店で買ったので安くはないです。
直販よりはましな値段だけど。

書込番号:15651324

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 21:21(1年以上前)

このキーボードで英語配列・LEDが白か青なら買っていたかもしれません。自分好みの一品を見つけるのは難しいですね。

書込番号:15651899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件

2013/01/21 22:19(1年以上前)

A.Fujiokaさん こんばんは。

キーの配列についてだけならアメリカ本国仕様のを買えばいいだけでしょうけど、LEDの色は別モデルでってことになるんでしょうね。
日本の代理店が英語配列のモデルも売ってくれればいいんでしょうけど、どうですかね。

書込番号:15652311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング