『音声』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

『音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]を新規書き込みi2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声

2013/01/21 15:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

スレ主 gintyanさん
クチコミ投稿数:5件

hdmiでパソコンと接続しているのですが、スピーカーから音が出ません。イヤホンからは、音が出ているのですが。試しに、ps3と接続したのですが、やはり同じでした。マニュアルを見ても、のっていないので、わかる方いらっしゃいましたら、、お願いします。

書込番号:15650573

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/21 16:19(1年以上前)

音量の調整についてマニュアルの19ページ中ほどに載っています。

音量が0になっているということはないですか?

書込番号:15650664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gintyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 18:03(1年以上前)

rimolte様、返信ありがとうございます。音量調節ですが、0では、なく50になっていますが、スピーカーから音は出ません。

書込番号:15650949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/21 18:10(1年以上前)

PCのサウンド設定でHDMIが既定のデバイスになっているか調べてください、PS3もサウンド設定で出力端子をHDMIにしないと音声を出力しません。

書込番号:15650972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gintyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 18:20(1年以上前)

口耳の学様、返信ありがとうございます。

既定のデバイスですが、しっかりとHDMIになっています。その為、AVアンプにHDMIに繋げると、そこからの外部スピーカーの音はなります。このモニターのスピーカーだけが、鳴りません。ただ、イヤホンジャックには音が、きています。

書込番号:15650996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/21 21:21(1年以上前)

モニターのイヤホンから聞こえるのですから音声はモニターに届いているのでしょう、とすると単純に初期不良なのかもしれませんね。

書込番号:15651896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gintyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 22:43(1年以上前)

口耳の学様、返信ありがとうございます。

色々試しましたが、音声は出ませんでした。初期不良の可能性があるので、販売元に、見てもらってみます。ご意見ありがとうございました。

書込番号:15652492

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintyanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/31 23:29(1年以上前)

意見をくださったみなさま、ありがとうございました。先日、販売店にて初期不良とのことで、交換していただきました。問題なく、音が出ています。

書込番号:15698916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番の違いについて 1 2013/04/30 20:24:01
VESAマウントのねじ穴はありますか? 2 2013/04/20 6:15:37
1920x1080 表示時の非表示領域について 4 2013/03/18 20:31:49
品薄? 3 2013/03/11 19:30:57
高さの調整 1 2013/02/18 4:45:37
側面のデザインはシルバー?黒? 2 2013/02/11 16:47:17
残像 スタッフロール 0 2013/02/04 4:04:58
電源ケーブルがわからなくなりました 4 2013/01/29 12:54:27
音声 7 2013/01/31 23:29:10
入力切替について 2 2013/01/14 15:24:16

「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]
AOC

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング