『やっと発売!AP15』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっと発売!AP15』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと発売!AP15

2013/01/21 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 photohito 「raven0」 

長らく待ちました…、EXE取り扱い時代は気にも止めませんでしたが、GEで発表されてからは気になる一台でした。

少し大きめなデザインでしたので1.7型かと思いましたが、残念ながら高倍率機だからのサイズでしたね。
まぁ、旅カメラやお出掛けカメラと思えば利用価値はありますし、「人と違うの買いたい」って方には良いかもしれません。
全部載せ系みたいなので、基本性能にはあまり期待せず実売待ちです(-.-)y-~

書込番号:15651288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/21 19:40(1年以上前)

http://www.dmaniax.com/2012/02/14/agfaphoto-ap15/

「AP15]ってなんだべ?と思ってググッたらアグファのデジカメでした。
名前だけアグファで中味は・・・(?)

書込番号:15651353

ナイスクチコミ!2


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 photohito 「raven0」 

2013/01/21 19:57(1年以上前)

ども\(^_^)/
GEは純国内製品と比べ基本性能でややもっさいだけで、国内エントリー機やコスト重視のローエンド機に手を出したと思えば、割りとちゃんとした機種が多いです。

このAP15はまだ取り扱い店舗情報がありませんので実売価格が全く分かりませんが、発売直後で二万で買えるならば人柱報告致します。
2.3型なので、速攻レビューも期待せずお待ち下さい。

書込番号:15651435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/22 17:06(1年以上前)

ずいぶん待たされたので、忘れてしまっていた…
アメリカではGEブランドで既に販売されて いますね。
アグファブランドが いろいろな会社に翻弄されてしまったので、
日本のみ販売になったんでしょうか??
トイカメラのような 樽型収差がなければいいのですが

書込番号:15655439

ナイスクチコミ!1


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 photohito 「raven0」 

2013/01/22 19:17(1年以上前)

またされ過ぎて、最近頓挫したのかと思っていたところでした。

X5購入時の感想はトイデジでしたので、今回は高級トイデジって感覚ぐらいで買うつもりです。

書込番号:15655945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/23 01:07(1年以上前)

待ちくたびれました。
昨年のCP+でGEブースの裏にひっそりと鎮座していたモックアップを拝見した頃から、まる1年です。
でも、赤いシャッターボタンがイマイチですね。アグファを名乗るなら、印鑑を付きたくなる朱肉のような朱色で、倍ぐらいの直径は欲しかったんですけどね。
それでも、アグファ復活は万歳です。
モノクロに力をいれた機種だそうですが、カラーはアグファの色なんでしょうか?カラーモードに「アグファ」モードがあると良いなぁ
CP+での楽しみが一つ増えました。

書込番号:15657842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 19:45(1年以上前)

3万円前後じゃね?となってますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130122_584449.html


トイデジにしては高いですねw

書込番号:15660683

ナイスクチコミ!1


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 photohito 「raven0」 

2013/01/23 21:49(1年以上前)

初期の値落ちは割りと早そうなジャンルですから、慌てない作戦にしようかな。

実勢三万の中身じゃないから、お話通りだと高いですね。

書込番号:15661272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング