DIGA DMR-BR585
フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585
「編集」−「番組名編集」で録画したタイトルの修正をしたいのですが、「@AB・・・」という丸の中に入った数字の入力の仕方がわからず困っています。
取扱説明書も調べたのですが、方法がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
書込番号:15659131
0点
元々「@AB・・・」は入力できないです
書込番号:15659174
1点
そうなんですか・・・。
放送のタイトルデータに「@AB・・・」という数字があれば表示されるので、入力できるかも・・・と思っていたのですが、残念です。
ありがとうございます。
書込番号:15659203
0点
番組のタイトルから
事前に登録したら使えるかもしれません
書込番号:15659265
0点
「@AB・・・」という文字が表示されている番組があるなら、それを事前に登録しておいて呼び出せば使えるかもしれませんね。
ちょっと面倒ですけど。
書込番号:15659314
![]()
0点
手間をいとわなければ
色々方法があるようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14213455/
やはり@ABがついた録画タイトルから
事前に登録すれば使えるようです
書込番号:15659318
![]()
1点
その手も考えたのですが、番組のタイトルでは「第15弾」とかなっていて、その手も使えないんです。
他の番組の「@AB・・・」を使おうにも、Iくらいまでしかないもので。
「@AB・・・」の方がシンプルで見やすいので、そうしたかったのですが・・・。諦めます。
書込番号:15659328
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BR585」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/24 17:14:00 | |
| 6 | 2016/05/26 19:14:19 | |
| 30 | 2015/08/05 2:24:30 | |
| 7 | 2015/07/24 23:41:57 | |
| 29 | 2015/06/03 23:53:39 | |
| 20 | 2015/03/16 23:44:07 | |
| 2 | 2015/01/19 17:33:56 | |
| 29 | 2014/10/29 10:33:22 | |
| 63 | 2014/10/18 11:20:20 | |
| 15 | 2014/10/26 23:50:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








