『CoolerMasterの日本語キーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CoolerMasterの日本語キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

CoolerMasterの日本語キーボード

2013/01/24 15:24(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=96&action=ViewNews&newsletter=2
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6772
軸も選べて保証も2年ですね
ただ値段が1.5万〜円です。

書込番号:15664159

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/24 15:30(1年以上前)

キースイッチ
CHERRY MX 赤軸、CHERRY MX 黒軸、CHERRY MX 青軸
茶軸が無いのか、珍しい。

LEDバックライトは、赤色だのようですね。
個人的には、白色で明る過ぎない方が好みですが。

書込番号:15664179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 15:35(1年以上前)

こっちでもこんちわあ
私もLEDが赤はダメですね
ひらがなのない日本語配列で2年保証なのはポイントなんですけどね

書込番号:15664198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/24 15:52(1年以上前)

ちらっ(・|

CMが出しますか LED赤でも良いです。
価格はどれくらいできますかね。

書込番号:15664236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 15:55(1年以上前)

うひひ欲しいの?

書込番号:15664243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/24 16:05(1年以上前)

>うひひ欲しいの?
よく見てない相変わらず<("0")> その価格で来ますか実販。

書込番号:15664273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 16:57(1年以上前)

ACアダプターの差し込みが有るのと、ケーブルがもしかしたら着脱可能?

書込番号:15664425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 16:58(1年以上前)

画像忘れた

書込番号:15664427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/24 18:05(1年以上前)

>ケーブルがもしかしたら着脱可能?
そのようですね。

http://www.fudzilla.com/home/item/27402-cooler-master-cm-storm-trigger-gaming-keyboard-reviewed?tmpl=component&print=1

書込番号:15664668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/24 18:26(1年以上前)

こんばんは。
同じくらますでもQuick Fire ProシリーズだとUSB接続でも全キー同時入力対応だけど、こっちはどうなの?
何も書いてないところを見ると、6キーまでなのかなぁ?

書込番号:15664758

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 18:36(1年以上前)

こんばんは。
これまたカッコイイキーボードが出ましたね。ACがあるということはUSBハブへの供給用か?

しかし、ゲーミングキーボードはLEDが赤が多いですね。「燃え尽きるほどヒィィィィィト!」で遊べということかw

書込番号:15664786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/24 18:37(1年以上前)

着脱ケーブルにしたことでもしかしてケーブルは保証外にして
2年保証にしたのかな・・・

同時押しどうでしょうね

Quick Fire Proも日本語配列ですね。

書込番号:15664791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 14:33(1年以上前)

CorsairのCH-9000003-JPみたくFキーとメディアキーが別になったのって少ないですね
G710+は別みたいだけどね。

書込番号:15668469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/03 11:19(1年以上前)

来たね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/761/761641/

書込番号:15710510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/03 11:57(1年以上前)

他社は1年保証だから延長保証料と思えば高くない・・・

書込番号:15710681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング