『pc初心者です』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『pc初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

pc初心者です

2013/01/24 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

クチコミ投稿数:31件

ssdの容量が小さいので外付けHDDは必要ですか?

エルソードというオンラインゲームをやりたいんですけど、このスペックでだいじょうぶですか?

いまのpcがatomなのでそれ以上のものが欲しいです。。

cpuはcorei5でいいですか?

回答よろしくお願いします

書込番号:15664215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/24 16:48(1年以上前)

>ssdの容量が小さいので外付けHDDは必要ですか?
使い方しだい。
少ないと思えば欲しくなるし、十分と思えば不要。

>エルソードというオンラインゲームをやりたいんですけど、このスペックでだいじょうぶですか?
可能ですね。

>cpuはcorei5でいいですか?
このPCのCPU、i5-3317Uは超低電圧版ですけどね。

書込番号:15664403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/24 16:56(1年以上前)

>エルソードというオンラインゲームをやりたいんですけど、このスペックでだいじょうぶですか?

HD4000 (内蔵GPU) でハンゲームの動作確認をやってみましたけど、"?"となって判別不能でした。提供元が動作確認してないということなので、動くかもしれないけど、トラブルはあるかも。

HD4000で遊んでるという情報も特にみつからなかったので博打かな。

書込番号:15664424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/24 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。

あと、このパソコンが42800円だったら買いですか? SSD

49000円だったら、レノボのg580を買ったほうがいいですか? HDD

書込番号:15664453

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/24 17:49(1年以上前)

いくら出そうが買いかどうかはあなた次第ですよ。
個人的にゲーム用途なら低電圧版ではないCore i5 3210M買うけど。
SSDが欲しいならSSDに換装すればいいし。
これだとメモリ増設無理だし。。。

書込番号:15664613

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/24 18:48(1年以上前)

いや、相場がどうか聞いてるんでしょう。

それ見るための価格COMなんだけどね。

書込番号:15664832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/24 20:46(1年以上前)

家 で ゲームする用のノートならメンテナンスがしやすいG580を買えばいいのでは?と思います。

書込番号:15665345

ナイスクチコミ!1


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/01/25 13:07(1年以上前)

購入予定のPCはメインPCですか? ゲームは主目的ですか? 画質の品質をどこまで
求めますか? 予算はいくらまで出せますか? ノートPCではなく、デスクトップでは
ダメですか?

もし貴方が購入予定のPCがメインPCで、ゲームが主目的でしたら、予算の範囲で最も性能の
良いPCを買うべきです。
ちなみに、ゲームを高品位画像で快適に遊ぶなら10〜15万円以上のデスクトップPCを
購入した方が良い(15万円以上出せばフルHDならほとんどのゲームで高品位画像&60FPS以上の
動作が期待出来るPCが購入可能)ですし、ノートPCでしたら最低7〜10万以上は出した方が
賢明です。

なお、ゲームをプレイするのが主目的で選ぶPCで注目すべき要素はGPUで、当PCが搭載している
HD4000は最近の3DPCゲームを遊べる最低レベルのGPUです。HD4000以下の性能のGPUを搭載している
PCだとゲームの画質設定をどんなに下げてもゲームにならない可能性が高いです。

私もゲーム好きですが、メインPCとしてそれなりに高性能なPCを既に所有しておりまして、
当機種は簡易的に3Dゲームを遊べればいいやと思い、購入しました。結果、満足しております。

以上、参考まで。後悔の少ないPC購入を願っております。

書込番号:15668183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/01/25 13:17(1年以上前)

参考資料:ノートパソコン GPU ベンチマーク 比較
ttp://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm

個人的にはGeForce GTX 660M(HD4000の2.5倍の性能)以上が快適かなぁと言った感じです。

書込番号:15668233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/25 18:52(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

みなさんならどのようなパソコンがいいですか?
すみませんが55000円が限界ですが…

書込番号:15669321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/01/27 19:07(1年以上前)

ソニーVAIO Eシリーズ14Pはどうですか?
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/E14p/SVE14A2AJ/

GPUをRadeon HD7670M(HD4000の約1.5倍の性能)に変更。CPUをi5-3210Mに変更。
3年保証付帯&送料無料で56、800円です。
ストレージが500GBHDDになってしまいますが、3D性能はノートPCとしてはまあまあ
ではないかと。

参考:VAIO ノート E14P で PSO2 ベンチ(i5 3210M+radeon HD7670M)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nIzM6CvMcZs#!

書込番号:15679128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/27 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。
SONYのVAIOで検討したいと思います。
最後の質問です。
レノボG580のGPUがIntelHDグラフィクス4000でほかはVAIOとおなじなんですがこちらは42000円です。

どちらがおとくですか?
どちらが早いですか?

書込番号:15679691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/01/27 22:49(1年以上前)

前述の通り、GPUの性能はVAIO Eシリーズ14Pの方が確実に優れてますし、ノートPCのGPUは
デスクトップPCと違って後でグレードアップ出来ないので、ゲームを極力快適にプレイ
したかったら予算の範囲でなるべく強力なGPUを積んだノートPCを買った方がいいとは
思いますが・・・。
ただ、G580が42000円で、E14Pが56800円。E14Pの56800円に長期保証代(5%)が含まれていると
考えるとE14Pの純粋な価格は54100円。G580との価格差は12100円。
12100円追加出費してE14Pでグレードアップする要素はHD4000の約1.5倍の性能のGPUである
Radeon HD7670Mですが・・・。

お得かどうか後の判断はpc欲しいですさんにお任せします。

書込番号:15680437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング