『Photoshop CS3 Extended は普通のフォトショとどう違う?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Photoshop CS3 Extended は普通のフォトショとどう違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト

高級版ということだけど、何が追加されてるのかな?

書込番号:15668058

ナイスクチコミ!3


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/25 14:13(1年以上前)

値段が違う。

書込番号:15668411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/25 14:47(1年以上前)

だから
どーしてこの質問文にナイスが付くの   (´・ω・`)?


> 高級版ということだけど、何が追加されてるのかな?

書込番号:15668499

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 17:03(1年以上前)

自分で調べてみたかい?

書込番号:15668895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/25 21:13(1年以上前)

>高級版ということだけど
うん、そうだよ。

書込番号:15669918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング