『Logicool Gaming Keyboard G105』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Logicool Gaming Keyboard G105』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Logicool Gaming Keyboard G105

2013/01/25 15:48(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/gaming-keyboard-g105
値段の割に良さげなキーボードですね
ゲーミングだけど保証期間は3年間ですね

G710+はいつだああ!

書込番号:15668667

ナイスクチコミ!0


返信する
A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/25 17:21(1年以上前)

キーボードラッシュ??

今度はロジですね。メンブレンなので(-ω-;)ウーンですが機能は良さそう。
これでメカニカルになると1万円超えるんですよね。

書込番号:15668953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 17:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/01/25 18:36(1年以上前)

キーボード物色中?

ロジはキーの質が、、、

書込番号:15669257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/25 18:51(1年以上前)

ロジクールのメンブレンのキーボードだと使いたいって気がおきないのはなんでだろう?
キーの感触があまり気持ちよくないんだよなぁ。

ってか、がんこなオークさん、G105買います???
中途半端なキーボード買った場合、なんかいまいち感が大きくて損した気分になるのは私だけかなぁ?

書込番号:15669319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 19:09(1年以上前)

G710+以外はパス!

書込番号:15669390

ナイスクチコミ!1


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 10:37(1年以上前)

G710+いいですね!茶軸(と青)はまだ未経験です。これで完全ハードウェアマクロもしくはキー割り当てが出来れば……

しかし、もう置く場所が。・゚・(つД`)・゚・。

書込番号:15672017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/01/27 15:09(1年以上前)

>ロジクールのメンブレンのキーボードだと使いたいって気がおきないのはなんでだろう?
>キーの感触があまり気持ちよくないんだよなぁ。

感触というか、端っこを押すと、新品のときから既に引っかかって下までストロークしなかったりします。腱鞘炎キーボード、、、

新しい製品は改善してる可能性もありますけど、価格とギミックの乗り具合からすると期待薄かなぁ。

書込番号:15678076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング