『ssd』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『ssd』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ssd

2013/01/25 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:31件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度5

ssdをつけたいのですがどのようにすれば良いですか?

書込番号:15669385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2013/01/25 19:52(1年以上前)

交換の手順については、こちらを参考に。
http://aamatome.blog31.fc2.com/blog-entry-1238.html

実機の分解についてはこの辺を。
http://www.youtube.com/watch?v=2hOX3ZogYik

あとは、何が分からないかが分かってからの再質問を。

書込番号:15669543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/25 20:32(1年以上前)

HDDからSSDへの交換は、KAZU0002 さんが貼った動画のとおりです。

その前に、SSDはクローンソフトで準備してからの方が楽です。

書込番号:15669708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度5

2013/01/26 15:48(1年以上前)

クローンソフトとはなんですか?

無知ですいませんm(_ _)m

書込番号:15673225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2013/01/26 16:08(1年以上前)

>ssdをつけたいのですがどのようにすれば良いですか?
付けたいだけですか?
HDDと交換して、速度の改善することが目的では無いのですか?

HDDと交換するのなら、HDDに入っているOSやらあぷりやらデータを、丸ごとSSDに移すか。SSDに交換した上で、自分でリカバリをして、PCの初期化をする必要があります。
この「丸ごとSSDに移す」ためのソフトが、クローンソフトです。
先述の交換手順の説明にあるように、IntelのSSDを買えば、無料で専用クローンソフトがダウンロード出来ます。
他社製SSDでも、そういったソフトを配布してあるところがありますので。まずは何を買うかを決めてからと言うことで。

付けたいだけなら、クローンは必要ありません。USBメモリの代わりということで、適当なケースに入れればOKです。

書込番号:15673305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度5

2013/01/26 16:10(1年以上前)

わかりました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:15673315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/27 22:46(1年以上前)

SSD交換の手順は以下のサイトも参考になります。

http://netlevelup.seesaa.net/category/13842812-1.html

クローンとは、「複製」と読み替えるとわかりやすいと思います。
今、ついているハードディスクの内容をSSDへ複製することです。

SSDへの換装、がんばって下さい。

書込番号:15680406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング