『悩んでます』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2013/01/26 23:51(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:22件

タグホイヤーのカレラデイデイト CV2A10.BA0796とどっちを買うか真剣に悩んでいます。参考意見を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15675554

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/27 00:29(1年以上前)

はじめまして、

ゼンマイの巻き上げが手間だと 思わなければ、 まずは スピードマスターだと思います。
3573は、なかなか数が少ないので大変ですが、


ムーブメントの動きが見れるのは価値ありです、
ロレックス程の 精度を求めるのは難しいですが なかなか 味のある
モデルだと思いますよ。



書込番号:15675689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/27 07:38(1年以上前)


ノーマルの3570.50愛用者なので
カレラよりもスピマスプロを
お薦めします。(^-^)v

トムハンクスの映画アポロ13も
ご参考にされてください。

こちらもご参考まで

http://www.speedmaster-mission.net/

書込番号:15676390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/27 11:45(1年以上前)

みなさん
さっそくのご返答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にしつつ
まずは、実際に店頭にいって実物を見て決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15677255

ナイスクチコミ!1


Trさんさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 20:59(1年以上前)

私も CV2A10.BA0796を1年前に所持していました。
確かに購入する時は欲しくて買ったのですが、とにかくでかかったです。
厚みもあったし。
サブマリーナのLNを持っていてニ本目でしたが、すぐに飽きてしまい売却。しかも半年で13万でした。
そして3573を買いました。
サブマリーナより気にいってます。
今の時期はオメガ純正の黒の皮ベルトをつけています。
先日時計の事をあまり知らない友達と飲んでいましたが、サブマリーナの時もカレラの時も別に絡んでこなかったのですが、3573をしていた時だけすごい食いついてきました。
何その高そうな時計?めっちゃかっこいいなって

書込番号:15726830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/06 21:47(1年以上前)

Trさん
アドバイスありがとうございます。
実際に店頭で商品を見てみて、
3573.50の方に傾いているところです。

そこで、またご質問させていただきたいのですが、
オメガの場合、
正規のお店で購入する事と、
並行輸入のお店で購入する事に
大きな差はあるのでしょうか?

タグホイヤーの場合は
正規店と並行輸入で差があると聞きました。

勉強不足で申し訳ありません。

書込番号:15727107

ナイスクチコミ!1


Trさんさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 22:32(1年以上前)

申し訳ありません。
私も時計は好きなのですが、細かいことはよくわかっておりません。
サブは909 出てきて間もなかったので70万というほぼ日本定価でした。 ホイヤーは26万で並行
3573は去年5月に28万程で買いました。
ホイヤーは半年持っただけなんで、特に故障もなかったのでお店に出すこともなかったので、売りに出しただけなんですよ。
3573は秋位に大阪のオメガに持っていき皮ベルトに変えてもらいました。ギャランティは念のため持っていき提示したらきちんと確認をとっていました。
お力になれずすいません。
正規品でも並行品でも元をたどれば一緒ですし、私は安く買いメンテナンスは正規店に任すってかんじです。 ロレックス大阪にも何度か持ち込みましたが、気持ちよく受け入れてもらえました。

書込番号:15727418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Trさんさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 22:44(1年以上前)

大きな差といえば価格だけと思いますよ。
売る事を考えて購入するなら日本正規店で買った物の方が査定がいい気もしますけど。
3573本当にかっこいいですよー。
手巻きですが、オートマチックより愛着がわきます。
ただきっちり秒針まで合わすの難しいです。
ハック機能がついていません。
秒針をとめれないんです。

書込番号:15727497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/06 23:12(1年以上前)

Trさん
度々のアドバイスありがとうございます。

恥ずかしい話ですが、
正規の値段ではとても手が出せないので、
並行で買おうと思います。
これで安心して買えます。
ありがとうございました。

書込番号:15727666

ナイスクチコミ!0


Trさんさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 22:51(1年以上前)

春まで皮ベルトです。
この組み合わせが気にいってます。

書込番号:15731846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/07 23:31(1年以上前)

Trさん
革ベルトもかっこいいですね!
僕は金属のベルトできめようと思ってます!

書込番号:15732107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/10 22:53(1年以上前)

散々悩みましたが、
先ほどネットで購入しました!
到着が楽しみです!

書込番号:15746385

ナイスクチコミ!0


Trさんさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 10:20(1年以上前)

ヤンイチさん。とうとう購入しましたね!
おめでとうございます。
お返事が遅れてすいませんでした。
もうお手元かもですが、ネットの場合届いたらじっくり見て点検してくださいね。

書込番号:15753749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/12 21:55(1年以上前)

Trさん
商品手元に届きました。
あたりまですが、
なんの問題もありませんでした!
大事に使おうと思います。
いろいろとありがとうございました!

書込番号:15756207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/12 21:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
晴れて僕も3573-50を手に入れる事が出来ました!
いろいろとご指導ありがとうございました。

書込番号:15756224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング