『ラジオの感度が良いCDラジカセを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラジオの感度が良いCDラジカセを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ

クチコミ投稿数:3件

台所でFMを聞きたくてラジオの購入を考えていましたが、たまにCDも聞きたいのでCDラジカセにしようと思っています。安いわりに良い商品を教えてください。正直、予算はあまり有りません、できれば5千円以下くらいで教えてください。

書込番号:15680794

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/28 03:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/

5千円の制約だと、ランキングを頼りにお求めになったらいいと思います。

キッチンは奥行スペースが無いことが多いので、東芝ラジカセが親切かも。

書込番号:15681319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/28 09:54(1年以上前)

こんにちは

ちょっとご要望からそれてしまうかもしれませんが、パソコンをお持ちでしたらradikoを利用して、スピーカーだけ、Bluetoothスピーカーをキッチンに配置するのもアリかもしれません。

これでしたら受信感度の心配はなくなります。
ただし、チャンネル切替はパソコンの場所まで行く必要があります。

書込番号:15681840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 21:52(1年以上前)

at freedさん、ありがとうございます。ランキングを見てみましたが、ラジオについての情報があまりなかったのでちょっと判断に困ってしまいました。

書込番号:15684424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 21:57(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、ありがとうございます。パソコンを使うというのはまったく考えていませんでした!ラジカセを買わずにすむかもしれません。

書込番号:15684456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング