Microsoft Outlook2010のアドレス帳を2007にインポートしたのですが、一部インポートされないです。
どうも新規で2010で登録したアドレスがインポートされていないようです。
何か方法はあるのですか?教えてください。
出来れば2010のアドレスをそのまま2007で使用したいです。
書込番号:15681971
0点
エクスポートした時のファイル形式は何でしょう。
一旦CSV形式とかにすれば間違いないような気が。
書込番号:15682024
0点
すいません。基本を理解していません。
2010のアドレス帳のエクスポート 2007のアドレス帳へのインポート方法を教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:15682427
0点
すみません、意地悪で言うわけではないんですが、
ネットで検索すれば出てくる問題です。
ひまJINさんも的確にアドバイスなさっている気がいたします。
CSV がダメならテキストでエクスポート・インポートするなどして、
それでもダメなら手動で打ち込んだらいかがでしょうか ?
書込番号:15685754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




