『ツァイスイコン生産終了』のクチコミ掲示板

Zeiss Ikon ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥153,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

Zeiss Ikon ボディカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月29日

  • Zeiss Ikon ボディの価格比較
  • Zeiss Ikon ボディのスペック・仕様
  • Zeiss Ikon ボディのレビュー
  • Zeiss Ikon ボディのクチコミ
  • Zeiss Ikon ボディの画像・動画
  • Zeiss Ikon ボディのピックアップリスト
  • Zeiss Ikon ボディのオークション

『ツァイスイコン生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeiss Ikon ボディ」のクチコミ掲示板に
Zeiss Ikon ボディを新規書き込みZeiss Ikon ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ツァイスイコン生産終了

2013/02/02 12:15(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ

クチコミ投稿数:26件

コシナHPではシルバーだけ生産終了とアナウンスされていましたが、ヨドバシカメラのHPを見るとブラックもツァイスイコンSWも販売終了になってます。
後継機はもう出ないのかな?きっと出ないんでしょうね。

ああ、寂しい・・・・

書込番号:15705387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 20:48(1年以上前)

良くも悪くもフィルムカメラの運命かも?

書込番号:15707563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/02/03 15:43(1年以上前)

フィルムカメラ使ってる人・・・本当に見かけなくなりました(T ^ T)

書込番号:15711585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 21:49(1年以上前)

ツァイスイコンの後継機は、ライカR8やR9のデジタルモジュールの様に、裏蓋交換でデジタルカメラになるような製品を出して欲しいです。
基本は銀塩カメラで、Mマウント、MF、巻き上げレバー付きで、アクセサリーでデジタルモジュール装着でデジタルカメラになる。その際、巻き上げレバーは、シャッターチャージ用となる。
デジタルモジュールは、なるべくフルフレームがベストだが、APSーCか、APSーHでも良い。
センサーはフジXPro1なら良いですね。

書込番号:15774585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 15:50(1年以上前)

デジタルで復活してほしいですね。

そうすればコシナのMレンズも売れることでしょう。

書込番号:17279270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Zeiss Ikon ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Zeiss Ikon ボディ
カールツァイス

Zeiss Ikon ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月29日

Zeiss Ikon ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る