『windows7homepremium?or8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7homepremium?or8』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7homepremium?or8

2013/02/02 19:03(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:35件

windows7 homepremiumかwindows8
どちらがいいですか?
僕がきいた中ではwindows8はまだ安定してないんだとか・・・
嘘なんですかね?wほんとうはどうなんですかねぇ〜w
ということで皆さんご協力おねがいします!!

書込番号:15707106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/02/02 19:23(1年以上前)

用途がわからない。

書込番号:15707187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/02 19:44(1年以上前)

用途と好みにあわせて選べば良い。
Win8、不安定とは聞いたことがない。まだ、ドライバ未対応なモノがあるとか、好みでなかった、ということはあっても。

書込番号:15707266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/02 22:31(1年以上前)

解決したのなら、一言でもいいからレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15708268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2013/02/06 17:43(1年以上前)

みなさんたくさんのご返信ありがとうございました!!!

書込番号:15725988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング