『GooglePlayより購入をしたいのですが、次に進めない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『GooglePlayより購入をしたいのですが、次に進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:18件

友達の誕生日プレゼント用に、
GooglePlayStoreからNexus7を購入をしたいのですが、
カートに入れてから、次に進めずに困っています。

どのように進めないかというと、配送先の登録ができません。

詳しく説明すると、
カート画面→「続行」→配送先:「住所を選択してください」を
クリックすると「新しい住所を追加」とだけ出てくるのでクリック。
すると別の画面になり、住所を登録し、「保存して次へ」をクリック
すると、前の画面に戻る。
再び、配送先「住所を選択してください」をクリックすると、
普通ならここで登録した住所が出てくるのではないかと思うのですが、
「新しい住所を追加」としか出てきません…。

何度もやってもだめなのでchromeとfirefoxも試しました。
全角・半角いろいろやってみたのですができません。

土日でも、購入手続きはできますよね??。
もし原因わかる方いらっしゃれば、教えてください(T_T)
新宿LABIだと1〜2週間待ちと言われ、
価格も変わらないようなのでPlayStoreから買おうかと思っています。

書込番号:15707757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/02 22:11(1年以上前)

先日、わたしも全く同じ状況で疑問に思い、試行錯誤の末自己解決しました。
googleウォレットにカード決済出来るように、自分のクレジットカードを登録しました。すると、発送先の画面から進むことが出来るようになりました。

書込番号:15708104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/02 22:16(1年以上前)

すみません 根本的な対策ではないのですが・・・
32Gなら、ヨドバシなら在庫あるみたいです。
ヨドバシ.com で店頭在庫が確認できます。
自分は、少し前ですが此処?を紹介されて無事に購入できました。
新宿LABIと書かれているので、新宿近辺なら・・・
現在の時点でヨドバシは全店在庫有りです。
32Gの口コミに書かれているので32Gを想定してます

書込番号:15708148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/03 03:32(1年以上前)

Google Playにはウェブブラウザのバージョンの基準があって、それ以上じゃないと購入の操作ができないと、途中で上の方にアラートが出るはずです。ChromeかFirefoxの最新バージョンで大丈夫だと思います。

書込番号:15709452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/03 10:21(1年以上前)

私もまったく同じ現象になり、諦めて、他のネットショップで買いました。

書込番号:15710275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/03 10:54(1年以上前)

やはり、同じようになった方もいらっしゃるんですね。


32GBが欲しかったのですが、今日たまたま新宿に行く予定があるので、
ヨドバシカメラに行ってみたいと思います。

もしなければ、Googleウォレットに登録して
買ってみようと思います。

ちなみに、WEBブラウザは常に最新にしているので、chromeもfirefoxも
その点はクリアしていると思います。

Googleに問い合わせて回答を待っていたのですが、
みなさんの返信のほうが早くてとても助かります。

書込番号:15710402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/03 14:22(1年以上前)

私は、当初Googleから購入しようと思いましたが、初期不良だった場合面倒になると思い家電量販店で購入しました。

家電量販店で購入されそうなんで、大丈夫ですが、いつ届くか、初期不良の面倒くささを考えると店頭購入がいいですね。

書込番号:15711268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング