『Aero Glass for Win8 v0.2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Aero Glass for Win8 v0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Aero Glass for Win8 v0.2

2013/02/03 15:04(1年以上前)


OSソフト

何やら Real blur and transparency effects on window frames らしいので
どうなるのか試してみますと透け度合いも調整できるようでいいですね。
http://winaero.com/blog/how-to-get-true-aero-glass-with-blur-in-windows-8-with-aero-glass-for-win8-v0-2-software/#more-657

書込番号:15711436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2013/02/04 15:24(1年以上前)

透明度とぼかしの調整は AGTweaker で行います。
www.msfn.org/board/topic/161788-aero-glass-for-win8-v02/page__st__160__p__1029002#entry1029002

-opacity [0-255] : Set the opacity value, default = 175.
-blur [0-255] : Set the blur value, default = 30.

書込番号:15716485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2013/02/05 08:26(1年以上前)

PREVIEW 3 に更新。

What's new : 詳細はこちら
www.msfn.org/board/topic/161788-aero-glass-for-win8-v03/page__st__180__p__1029123#entry1029123

書込番号:15719866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2013/02/05 09:49(1年以上前)

DWMのCPU&メモリ使用の様子

デスクトップウィンドウマネージャ(DWM)のリソース使用の一例です。

書込番号:15720028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2013/02/08 17:23(1年以上前)

Windows 8 default theme - Fix for dark title bars.
というテーマを適用してみますとウィンドウの境界がよりはっきりします。
maddada1.deviantart.com/art/Windows-8-default-theme-Fix-for-dark-title-bars-347611536

暗めのウィンドウ枠でもタイトルが見えにくくならないのがこのテーマのいいところです。
アクティブのTitleTextは白(255 255 255)、非アクティブのはグレー(212 208 200)となっていました。

書込番号:15734765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2013/02/15 13:52(1年以上前)

Windows Update&Defender

今月のWindows Update 更新結果 と Windows Defender フルスキャンの結果です。

書込番号:15767856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング