『私、CP+でポロッってなりそぅでした』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『私、CP+でポロッってなりそぅでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

私、CP+でポロッってなりそぅでした

2013/02/04 19:08(1年以上前)


カメラその他

安田菜津紀さん

清水哲郎さん

私も2/3にCP+へ行って、いろんなイベントやカメラを見てきました。
カメラの解説が多いイベントで、オリンパスさんのステージ

オリンパスライブ「写真の力」の安田菜津紀さんと清水哲郎さん

でうるうるって、他の人達は大丈夫みたいなので自分だけ弱いのかなと。
カメラマンさんの発表写真だけでは分からなかった思いを聞けて良かったです。
もっとたくさんのカメラメーカーで、やってもらえるとうれしいです。
お時間がある人は一度ご覧ください。

http://fotopus.com/olympuslive/ ←の最近配信した番組にあります。

書込番号:15717302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/04 19:34(1年以上前)

タイトルだけ見りゃコンパニオンのおっぱいポロリかと勘違いしますよw
貴重なお話が聞けて良かったですね

書込番号:15717403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2013/02/04 19:47(1年以上前)

sidewinder2さん、勘違いさせました?
実はちょっと意識してタイトルしちゃいました。
かめらのメーカーにこだわらないで、いろんな人に感じてほしくて。
悪気はないんです、スミマセン。

書込番号:15717469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/04 20:26(1年以上前)

わはは…
私は時間がなくて、じっくりと聞くことができませんでした。。。
来年こそ………

書込番号:15717635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/04 21:54(1年以上前)

生の声…いいですね♪

一枚の写真の背景には膨大なドラマがあるから♪

書込番号:15718174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/02/04 22:13(1年以上前)

ダブルず〜む人さん、いっぱいイベントやってたので見るの大変ですよね。
選べないし、人もいっぱい見に来てるし。

松永弾正さん、他の人の写真って見るの難しいですね。
でも、いろいろ知りたくなります。

書込番号:15718322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)