


ツーリング
去年、関西のイベント情報でチラッと書きましたが、やっと発表になりました
堺市原山台のクロスモール内にバイクセブンが2月27日AM10:00にオープンします
2/27〜3/3の間はオープンセール予定らしいので良い物あるかな?
http://bike7.jp/sakai/
書込番号:15720971
4点

営業時間がのってませんね〜
仕事しだいですが、早く終われたら開店日に行ってみます
書込番号:15722123
0点

ハガキが家に届きました(^○^)
楽しみですねぇー(*^^*)
書込番号:15723903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


バイクセブンHPの各店イベント情報欄にりんくうシークル店が出来てますが
近々シークル内にオープンする予定が有るのかな?
書込番号:15953176
1点

どうやらシークルにもできるようですね!
求人が出ており、そこでバイトしようと考えています(笑
規模などはまだわかりませんが、楽しみです。免許もバイクも持ってませんが。今年取る予定です。
シークルはオートバイク専用駐車場もあるので、バイク乗りにはなかなか良い所だと思います。
書込番号:15964573
1点

macho713さん
やっぱりシークルに出来ますか情報ありがとうございます
バイトの面接は受かるといいですね
書込番号:15981302
1点


「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内