『雑誌(720円)の付録』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雑誌(720円)の付録』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

雑誌(720円)の付録

2013/02/05 15:33(1年以上前)


腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん、今日は。

ツタヤに腕時計の本を読みたいと思って行ったら、雑誌「スマート 3月号」が目に留まりました。
 私の初めてのナイロンバンドの腕時計です。雑誌本体は私にとって無価値に等しいですが、付録の腕時計は720円の価値がありそうです。

書込番号:15720974

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/05 15:58(1年以上前)


こんにちはー (^-^)/

ミリ好きので 一瞬かおっかなぁーて
思いましたが すぐ机の引き出しに
しまいこみそうなので止めときました。
σ(^_^;)?

書込番号:15721034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/05 20:07(1年以上前)

自分も買いました。
値段以上だと思います。
嫁には嫌な顔されたけ(^_^;)

書込番号:15721938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 00:21(1年以上前)

シンプルな機能、見易い、千円以下、 満足感、それが
高齢化社会に求められるキーワードなのですよ。


書込番号:15723479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2013/02/07 19:19(1年以上前)

皆さん、今晩は。

この腕時計の精度測定結果を報告します。(約2日間)

換算月差は −9.6秒です。

私はクオーツ時計しか持っていませんが、これほど遅れる腕時計は初めてです。進むほうは換算月差+17秒もあります。

 雑誌の付録としては上出来なのでしょう。

書込番号:15730753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング